チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・デンジのバラバラ事件!チェンソーマンパズルって? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・デンジのバラバラ事件!チェンソーマンパズルって?

チェンソーマン

サムライとクギ、ヨルとキガ、そして学生達が、チェンソーマンのいる手術室に乱入〜

その拍子に積まれていた箱が、バラバラと散らかってしまいました。実はチェンソーマンのデンジはその中にいたのです。

デンジは切り刻まれてしまったのです。足だけ切断されたと思ったけれど、まさか切り刻まれるとは・・・ビックリ!!

さて、デンジは復活できるのか?チェンソーマンパズルは完成するでしょうか?

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・サムライとクギ参戦!ヨルとキガは?

スポンサーリンク

チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・チェンソーマンが解体?

なんだか体をバラバラって、デンジが以前、支配の悪魔であるマキマさんをバラバラにしてしまったことを思い出しますね〜〜

それと同じように、今度はチェンソーマンであるデンジが、悪魔収容センターの手術室で解体されてしまったのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

手術担当者達は、これでやっと休憩に入れると思っていたけれど、侵入者達の到着が早くて、それどころではなさそうです。

チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・チェンソーマンパズル

ヨルは学生たちに、バラバラになったデンジの体を繋ぎ合わせるように指示しました。

それには理由があったからです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマンに憧れている学生は、デンジの心臓を見て、目がキラキラと輝いています。

心臓にはしっかり、チェンソーマンに変身するための紐がくっついています(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・デンジの首を見たヨルはアサと入れ替わる?

ヨルはどうしても、チェンソーマンと決着をつけたいみたいです。それも完璧な状態のチェンソーマンと戦うことに意味があるようです。

さすが、戦争の悪魔のヨルさんですね!相手の状態なども気にしています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかし三鷹アサを知っている学生は、デンジの首をヨルに見せます。その瞬間、ヨルからアサに入れ替わったのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

なんだか戦国時代に逆戻りした感じですね!相手の大将の首を取る。それが勝利した証。

そう考えると、昔の日本人は残酷なことをしてきたんですね。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

三鷹アサは、デンジの哀れな姿を見て、何を思ったのでしょう?もうデンジは死んでしまったと思ったのでしょうか?

それとも、また復活すると思ったのでしょうか?こんな時、ポチタがいたらきっとなんとかなったかもしれませんね!

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・みんな殺されちゃうの?

そんなショッキングな出来事があった後に、例の公安の男が仲間を連れて舞い戻ってきて、全員殺そうとしています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

絶体絶命のピンチですね!戦争の悪魔と飢餓の悪魔はどう立ち向かうのでしょう?

そしてサムライとクギも、きっと暴れるはずです。どんな展開になるのか楽しみです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・デンジのバラバラ事件!まとめ

デンジは足だけが切断されたと思いましたが、まさか全身バラバラ事件になっていようとは誰も思わなかったですね。

チェンソーマンファンの学生は、心臓を見て喜んでいましたが、バラバラにされたチェンソーマンは本当にパズルのように組み合わされて復活できるのでしょうか?

まぁ漫画の世界なので、なんでもアリだと思いますが、主人公がいない話は面白くないので、是非復活してほしいと思います。

チェンソーマン2部162話ネタバレ感想・チェンソーマンは死んでない?恐ろしい奴

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました