チェンソーマン2部153話ネタバレ感想・チェンソーマンハンターからデンジを守る? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部153話ネタバレ感想・チェンソーマンハンターからデンジを守る?

チェンソーマン

デンジが我慢できずにチェンソーマンに変身してから、状況は急変しました。

頭からチェーンソーのツノを出した、チェンソーマンもどき(チェンソーマン教会の信者たち)は、すでに悪魔化していて、人を襲う行為に及んでいます。

チェンソーマンに変身したデンジは、その悪魔化した信者たちを倒して、もう体がボロボロです。

いったいデンジは、どうなってしまうのでしょう?

スポンサーリンク

チェンソーマン2部153話・ナユタの心の中の葛藤とは?

ナユタはデンジに、「ナユタは俺といない方がいいかも。」と言われ、考え込んでしまうナユタです。

チェンソーマン2部152話ネタバレ感想・チェンソーマンが復活しデンジが生き返る?

ナユタとしてはデンジは家族であり、父親のような存在です。

一緒に暮らしていた犬たちやニャーゴもいなくなり、二人だけの家族になってしまったのに、一緒にいない方がいいなんて・・・ちょっとナユタとしてみれば複雑ですよね?

チェンソーマン2部153話・チェンソーマンを狙う人間は多い・・・

デンジも安全な場所に避難しようとしたけれど、それを阻む者たち、チェンソーマンハンターが・・・

彼らの中には、悪魔化したチェンソーマンもどきに襲われた人たちもいるようです。

公安の人間が、いくらそのチェンソーマンは安全ですと保証してくれても、納得がいかない彼らです。

チェンソーマン2部153話・火破りの刑に遭いそうになるチェンソーマン

男たちは、灯油らしきものをチェンソーマンにかけ、他のチェンソーマンもどきのように焼死させられそうになるチェンソーマンのデンジです。

ライターを探し回っていますが、なかなか見つからなくてイラつく彼らです。

ナユタも心配そうに、男たちの行動を見守っていますが、デンジを助けたいために、彼らの行動を止めようと必死です。

チェンソーマンハンターは、本物のチェンソーマンを殺せば、チェンソーマンもどき達が元の人間に戻ると思っているみたいです。

どちらも身内の身の安全を考えてのことなので、気持ちはわかりますね?

ライターを持って火をつけようとした男の腕を、勢い余って斬り落としてしまうチェンソーマンでした。

どちらも必死です。

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン2部153話・見ず知らずのおばちゃん強し!

ナユタは見ず知らずのおばちゃんに、避難しようと言われます。

しかし、デンジは自分の家族だからと言うナユタ。本当にしっかりしている考えのナユタです。

デンジの気持ちがきっと、わかったんだと思います。

チェンソーマン2部153話ネタバレ感想・まとめ

見ず知らずのおばちゃんが男たちに反撃して、口で言ってもわからないなら行動に出るまで、、と言う感じですね?

その隙に、チェンソーマン(デンジ)に逃げてもらおうと必死なナユタです。

しかし支配の悪魔であるナユタは、男たちを自由にできたはずなのに、なぜいつもの力を出すことなく、言葉で援護や誘導をしようとしたのか不思議です。

それにしても家族の絆の力は凄いですね〜〜

ナユタとデンジを、これからも応援していこうと思いました^^

チェンソーマン2部154話ネタバレ感想・ペットは家族じゃないの?ナユタはデンジを守る

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪