チェンソーマン2部126話「落下の悪魔」との対決にデンジは耐えられるのか? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部126話「落下の悪魔」との対決にデンジは耐えられるのか?

チェンソーマン

チェンソーマン2部126話では、三鷹アサを地獄に落とし料理しようとしている「落下の悪魔」と、チェンソーマンになったデンジの心の対決があり、気持ちを落としてくる敵にデンジは耐えられるかが、アサを救うカギとなります。

久々に登場するチェンソーマンは、アサを救うことができるでしょうか?

 チェンソーマン2部124話感想「戦争の悪魔と落下の悪魔」アサの恐怖が気持ちを落下?

 チェンソーマン125話の感想「落下の悪魔」がリンゴ泥棒をした制裁は?メインディッシュは作れるの?

チェンソーマン2部127話・アサは宮沢賢治作「よだかの星」のような運命を?心の落下中に猫・クラムボンを思い出す

スポンサーリンク

チェンソーマン2部126話「落下の悪魔」の仕事とは?

コック姿の落下の悪魔本人も言っていますが、三鷹アサを地獄に落とし、地獄の方に料理を振る舞い、最後のメインディッシュに、アサを食べさせることがコックの仕事なのです。

それを全てクリアーできたら、帰るそうです。

どこに帰るのでしょうか?地獄へ・・・でしょうか?

チェンソーマン コミック 1-12巻セット |本 | 通販 | Amazon
Amazonでのチェンソーマン コミック 1-12巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またチェンソーマン コミック 1-12巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。

チェンソーマン2部126話「チェンソーマン」デンジと三鷹アサ

三鷹アサのことをデンジは、元カノ候補と言っていますが、それはアサのことを知っていたということなのでしょうか?

単なる話のノリでの、出まかせなのかはわかりませんが・・・

アサはデビルハンター部に入部し、チェンソーマンにハマっているユウコと仲良しになります。

しかしアサの目的は、体を共有している戦争の悪魔・ヨルの望みを聞いて、体を返してもらうことでした。

その望みとは、チェンソーマンに勝つことだったのです。

だからチェンソーマンに、早く接触できるかもしれないデビルハンター部に入部したのです。

チェンソーマンのことを憎んでいたアサだったので、チェンソーマンが潰されることには抵抗はなかったのでしょう。

そうとも知らずに、元カノ候補なんて言っているチェンソーマン・デンジです。

 チェンソーマンのアサはヨルと一心同体で可愛い?恐怖を感じた時は無力になる

チェンソーマン2部126話「落下の悪魔」とチェンソーマン・デンジとの対決!

相手は落下の悪魔なので、人の心をマイナスへコントロールすることは得意です。

チェンソーマン・デンジの過去も引きずり出して、バディのパワーや早川アキ先輩のことが脳裏に浮かび、気持ちがドーン!と沈み込み、気持ちとは逆に体は宙に高く浮かび上がるのです。

それを見た落下の悪魔は、三鷹アサを探しに行こうとしますが、デンジの心はそんなにやわではなかったのです。

辛く苦しい生活を送ってきたので、メンタル面は最強なんですね!

しかし落下の悪魔は、何度チェーンソーで切り刻んでもビクともしません。

チェンソーマンは最後の手段で、落下の悪魔の足を食べ始めます(笑)

支配の悪魔であったマキマさんのことも、デンジは食べてしまったので、コックの落下の悪魔も食べようとしたのです。

 「チェンソーマン」マキマの最後にパワーの分身が加担!ポチタを犠牲にチェンソーマン・デンジの勝利で幕が閉じる

しかし結局、仕返しされて、チェンソーマンは潰されてしまいました。

その近くには、チェンソーマンにはまだ死んでほしくないと願っている者がいるようです。

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン2部126話「落下の悪魔」と三鷹アサがご対面!

落下の悪魔のコックは、メインディッシュである三鷹アサを見つけました。

 チェンソーマン2部主人公の名前は?悪魔に親を殺され猫が唯一の友達

近づいてくる落下の悪魔を見て、

「来た!?」

と慌てることなく割と冷静です。

落下の悪魔も、

「来ました」

と表情一つ変えずに近づいてきます。

この後の、二人の会話が気になります。

チェンソーマン2部126話「落下の悪魔」との対決にデンジは耐えられるのか?まとめ

チェンソーマン2部126話では、三鷹アサを地獄に落とし料理しようとしている「落下の悪魔」と、チェンソーマンになったデンジの心の対決、そしてアサのことを守ろうとしているデンジの気持ち、そしてアサはどうしたいのかを考えさせられる場面だと思います。

元カノ候補と言っていて、デンジも同じ学校に通っているので、何か接点はありそうですね?

デビルハンター部に入部したアサは、少しは気持ちに変化があったのでしょうか?

2部の主役が三鷹アサなので、アサの気持ちが展開の大きなカギになってきますね!

楽しみです♪

引用:ツイッター


https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪