【最新】チェンソーマン165話ネタバレ「ぜったい助ける!」デンジとアサの会話 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

【最新】チェンソーマン165話ネタバレ「ぜったい助ける!」デンジとアサの会話

チェンソーマン

デンジたち御一行様は、デンジの希望するお寿司屋さんを求めて、電車に乗って移動しました。

駅のホームには、チャンソーマン協会の信者の死体が・・・

先を急ぐ人たちは、それが当たり前の光景のように平然としています。

デンジの微妙な心の内が、この回で少しわかってきます。先に進めていきましょう!

前回のお話

チェンソーマン2部164話ネタバレ感想・デンジはナユタを探す!要求は寿司?

スポンサーリンク

当たり前の光景・世の中に変化が・・・

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

人が死んでいようと、動揺することなく、自分の身の安全だけを考える、そんな時代になってきてしまったようです。まるで現在の日本のように・・・

誰がそうさせてしまったのでしょう??

チェンソーマンを倒してデンジを救いたいアサ?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

移動中の電車の中でも、みんなの会話は弾んでいるようです(笑)

アサはただデンジを救いたい一心のようですが、その方法というのがチェンソーマンを倒すことのようです。

これはいったいどういうことでしょう? 飢餓の悪魔であるキガさんが、詳しいようですよ。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ということで、チェンソーマンに支配されているデンジを、チェンソーマンから救い出すために倒して、デンジに人間の心臓を移植するということみたいですが、そもそもデンジの心臓は、チェンソーマンの悪魔であるポチタの心臓ということで、二人は一心同体です。

もしポチタの存在がどこにも無くなってしまったら、それでもデンジは助かるのでしょうか?疑問です。

普通の生活に戻れないデンジをアサは理解してるの?

デンジは父親の借金に追われていた幼少期、食べるものがなくて公衆トイレのトイレットペーパーを食べたことがあるようです。可哀想に・・・

しかし今、普通に食事できる生活になり、デンジがもう昔の生活には戻れないと言っています。

半分、諦めモードで、ナユタも無事に帰ってくるのかわからない今、とても元気がないのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

アサが元気づけているけれど、デンジの心は荒んでしまっています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

それを聞いていたソードマン

借金取りをやっていたお爺さんの孫で、チェンソーマンに自分のお爺さんを殺されて敵討ちをしようとしていますが、チェンソーマンのことをメスと言っています。

そして元気になるには、ソープしかないと、よからぬことを考えています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

【最新】チェンソーマン165話「ぜったい助ける!」デンジとアサの会話・まとめ

チェンソーマンを殺そうとしている三鷹アサですが、デンジのことは全力で助けたいと思っているようです。

デンジには、また変な宗教にハマっているんじゃないかと思われるし、ソードマンは普通にアサの隣りでタバコを吸っているし、全員が個性派揃いで、これで普通の生活を望もうなんて難しいですよね?(笑)

それよりも早くデンジとキガに、お寿司を食べさせてあげてほしいです。

お腹空きすぎて、頭が回っていないみたいだから・・・

続きも読んでみてくださいね!

【最新】チェンソーマン166話ネタバレ「サイテイ不謹慎」デンジの欲望にアサは?

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!