チェンソーマン2部158話ネタバレ感想・キガとアサとギョニーギロチンが突破! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部158話ネタバレ感想・キガとアサとギョニーギロチンが突破!

チェンソーマン

東京悪魔収容センターへの潜入に成功したキガとアサでしたが、三鷹アサがすってんころりんしたために、すぐ見つかってしまう二人でした。

しかしキガが切り札を投入したことから、状況に変化が・・・

二人は無事、チェンソーマンを救い出すことができるのでしょうか?

 チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・東京悪魔収容センターにキガとアサが潜入〜!

スポンサーリンク

チェンソーマン2部158話ネタバレ感想・ギョニーギロチン登場!

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

収容センターの職員の銃口は、キガとアサに向けられていますが、キガの切り札が登場したことで、おかしなことになりました。

その切り札とは、ギョニーとしか鳴かない、鳥の形をしたギロチンです。

ポチタはチェンソーの悪魔ですが、ギョニーはギロチンの悪魔なのでしょうか?

なんだかまた流行りそうですね!(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

キガに、「ギロチンちゃん、皆殺しにして!」と言われたけれど、何を思ったのか職員は丸裸になり、拳銃も細かくカットされてしまいました。

これは、ギョニーの趣味なのでしょうか?(笑)

チェンソーマン2部158話ネタバレ感想・アサとヨルが攻撃!

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

こんな状態になっても、まだ立ち向かおうとしている職員もいて、命だけは助けてほしいと言いながらも隙を狙ってきて、アサに交わされヨルに蹴りを入れられていました。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン2部158話ネタバレ感想・

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

彼らは、キガとアサが通う学生のようで、デビルハンター部に属しているようです。

しかし彼らの人生は両親も含め、メチャクチャにされてしまい、もう自分たちには関わらないでほしいと言われてしまうキガとアサです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかしキガとアサの目的は、チェンソーマンを救出することで、もう関わらないから好きにしていいと言い残しますが、チェンソーマンという言葉を聞いて、なぜか興味深い顔つきになります。

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

チェンソーマン2部158話ネタバレ感想・まとめ

やっぱりチェンソーマンは人気者なんですね〜

彼らは、チェンソーマンに会えるならと、なぜかキガとアサの後をついてきています(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

2人で潜入したはずなのに、一気に6人になっています。

しかしギョニーギロチンは、本当にキガのいうことを聞いてくれるのでしょうか?

そしてチェンソーマンであるデンジは、無事に救い出されるのでしょうか?心配です。

チェンソーマン2部159話ネタバレ感想・キガがヨルの蹴り攻撃で命拾い?

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

チェンソーマン1巻〜16巻のセットや、チェンソーマンのグッズ、今からでも集めたいとお考えの人は、覗いてみてね!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました