チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・東京悪魔収容センターにキガとアサが潜入〜! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・東京悪魔収容センターにキガとアサが潜入〜!

チェンソーマン

チェンソーマンであるデンジが、東京悪魔収容センターに運ばれ、足を切断されてから、そう時間は経っていない時に、建物の外では飢餓の悪魔であるキガと、三鷹アサ(戦争の悪魔のヨル)が立っていました。

アサは爆発によって、腕がなくなっていました。それでも一度命を失っている身なので、あまり動揺はしていないようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

これから東京悪魔収容センターに潜入しようとしていますが、どうなるのでしょうか?

引用:X(旧ツイッター)

スポンサーリンク

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・施設への潜入方法は?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

潜入は命懸けで、センサーに引っかかると銃撃を浴びて、二人は穴だらけになります。

生身の人間ではなく悪魔なので、即死はないかもしれませんが、デンジの二の舞になりそうですね!

 チェンソーマン2部156話ネタバレ感想・デンジが悪魔収容センターで足切断?

デンジは施設の地下3階にいることは、キガにはわかっているようで、まずは入口を破壊するようにアサに頼みます。

戦争の悪魔なので、建物を破壊するのは朝飯前かもしれませんね!

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・チェンソーマンを助けるために倒す?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

戦争の悪魔であるヨルのお姉さんである、飢餓の悪魔のキガは、チェンソーマンを救う方法は、チェンソーマンを倒すことだと言っています。

どういうことなのでしょう?

アサのテレビ出演料と、教会支援金と悪魔被災手当、総額133万円と、キガが作った契約書により、攻撃システムを買ったことになっているようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

考えれば考えるほどよくわからないことになっていますが(笑)しかし、アサは、

「進学資金銃、発射ぁ〜!」

と言いながら、入口目掛けて銃を打ち込んだのです。

アサが学校進学のために貯めていた資金を、カスタマイズされた銃に投資したということなのでしょうか?

ちょっと、カッコいいですね!

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・アサの素性バレる?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

施設内の兵器も使用できなくなっているようで、かなりヤバい悪魔だと知ると1人の男が、チェンソーマン教会の三鷹アサだと確信したのでした。

そして地下に、チェンソーマン教会の幹部を幽閉しているので、助けにきたのだろうと・・・

進んでいく先は施設兵器が使えないので、片腕がないアサが戦うことになります。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

キガは飢餓だから、力がないのでしょうか?いつもお腹空かしている状態だから可哀想ですよね?

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・キガとアサが潜入〜!まとめ

命取りに成りかねないから、慎重に行動して・・・とキガに言われた矢先に、その場ですっ転ぶアサでした(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

何をやっているのか・・・二人はすぐ見つかってしまいました。

おっちょこちょいのアサ。しかしキガは焦ることなく、何やら切り札を投入するようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

これはいったい何でしょう?

高校生悪魔が、施設内では一躍有名に成りそうですね!^^

続きは、↓こちらから。

チェンソーマン2部158話ネタバレ感想・キガとアサとギョニーギロチンが突破!

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪