チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・東京悪魔収容センターにキガとアサが潜入〜! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・東京悪魔収容センターにキガとアサが潜入〜!

チェンソーマン

チェンソーマンであるデンジが、東京悪魔収容センターに運ばれ、足を切断されてから、そう時間は経っていない時に、建物の外では飢餓の悪魔であるキガと、三鷹アサ(戦争の悪魔のヨル)が立っていました。

アサは爆発によって、腕がなくなっていました。それでも一度命を失っている身なので、あまり動揺はしていないようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

これから東京悪魔収容センターに潜入しようとしていますが、どうなるのでしょうか?

引用:X(旧ツイッター)

スポンサーリンク

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・施設への潜入方法は?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

潜入は命懸けで、センサーに引っかかると銃撃を浴びて、二人は穴だらけになります。

生身の人間ではなく悪魔なので、即死はないかもしれませんが、デンジの二の舞になりそうですね!

 チェンソーマン2部156話ネタバレ感想・デンジが悪魔収容センターで足切断?

デンジは施設の地下3階にいることは、キガにはわかっているようで、まずは入口を破壊するようにアサに頼みます。

戦争の悪魔なので、建物を破壊するのは朝飯前かもしれませんね!

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・チェンソーマンを助けるために倒す?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

戦争の悪魔であるヨルのお姉さんである、飢餓の悪魔のキガは、チェンソーマンを救う方法は、チェンソーマンを倒すことだと言っています。

どういうことなのでしょう?

アサのテレビ出演料と、教会支援金と悪魔被災手当、総額133万円と、キガが作った契約書により、攻撃システムを買ったことになっているようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

考えれば考えるほどよくわからないことになっていますが(笑)しかし、アサは、

「進学資金銃、発射ぁ〜!」

と言いながら、入口目掛けて銃を打ち込んだのです。

アサが学校進学のために貯めていた資金を、カスタマイズされた銃に投資したということなのでしょうか?

ちょっと、カッコいいですね!

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・アサの素性バレる?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

施設内の兵器も使用できなくなっているようで、かなりヤバい悪魔だと知ると1人の男が、チェンソーマン教会の三鷹アサだと確信したのでした。

そして地下に、チェンソーマン教会の幹部を幽閉しているので、助けにきたのだろうと・・・

進んでいく先は施設兵器が使えないので、片腕がないアサが戦うことになります。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

キガは飢餓だから、力がないのでしょうか?いつもお腹空かしている状態だから可哀想ですよね?

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・キガとアサが潜入〜!まとめ

命取りに成りかねないから、慎重に行動して・・・とキガに言われた矢先に、その場ですっ転ぶアサでした(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

何をやっているのか・・・二人はすぐ見つかってしまいました。

おっちょこちょいのアサ。しかしキガは焦ることなく、何やら切り札を投入するようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

これはいったい何でしょう?

高校生悪魔が、施設内では一躍有名に成りそうですね!^^

続きは、↓こちらから。

チェンソーマン2部158話ネタバレ感想・キガとアサとギョニーギロチンが突破!

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました