チェンソーマン2部159話ネタバレ感想・キガがヨルの蹴り攻撃で命拾い? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部159話ネタバレ感想・キガがヨルの蹴り攻撃で命拾い?

チェンソーマン

東京悪魔収容センターへ、キガとアサ(ヨル)2人で潜入したのに一気に5人になり、またキガが出したギョニーギロチンが加わったので、6人?でチェンソーマンのいるところへ移動することに。

収容センターに監禁されていた高校生3名は、思うことはいろいろあるみたいでしたが、チェンソーマンに会えるならと行動を共にしています。

しかし1人だけ、外に出ようと出口を探していますが・・・

チェンソーマンに会う前に、一波乱ありそうな予感です。

 チェンソーマン2部156話ネタバレ感想・デンジが悪魔収容センターで足切断?

スポンサーリンク

チェンソーマン2部159話ネタバレ感想・チェンソーマンもどき?

チェンソーマン教会の信者たちが収容されている部屋には、昨日まで普通だったのに突然チェンソーマンもどきになってしまう人がいるようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

引用:X(旧ツイッター)

東京悪魔収容センターに勤務している職員の奥さんも、突然頭からチェンソーが生えてきて、チェンソーマンもどきになってしまったみたいです。

自分は何にも悪い事してないのに、なんでだと思う?あるとしたら、半年くらい職場の女と浮気してくらい・・・と。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン2部159話ネタバレ感想・時間稼ぎのクソ野郎〜!

なんで、そんなくだらい話をしてきたかというと、どうも時間稼ぎをしていたみたいです。

すぐに刀が頭にあるソードマンが攻めてきて、ヨルはすかさずキガに蹴りを入れて、難を逃れました。

そして、またまた後方からの攻撃で、2度目の蹴りを・・・(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

これなら金槌で叩かれた方が、痛くなかったかもしれませんね!キガはきっとお腹空き過ぎて、フラフラ状態なのかも!

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン2部159話ネタバレ感想・キガがヨルの蹴り攻撃で命拾い?まとめ

もっと優しく突き飛ばしてあげれば良いのに〜と、敵に言われてしまうヨルでしたが、ヨルは爆破で片腕を失ってしまったので、何かと不便で、つい足を使うことが多いようです(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

厳重警備だったはずなのに、いるのは外部から侵入してきた悪魔ばかりです。

まだまだチェンソーマン、デンジのところに辿り着くまでに時間がかかりそうですね!

邪魔が入るのは、仕方のないことなのかも。正義が勝ってほしいですよね?

気になるアニメ速報 チェンソーマン

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・サムライとクギ参戦!ヨルとキガは?

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました