「チェンソーマン」コベニの腕と暴力の魔人の死!バディであるコベニの腕は復活? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「チェンソーマン」コベニの腕と暴力の魔人の死!バディであるコベニの腕は復活?

チェンソーマン

「チェンソーマン」コベニの腕は闇の悪魔に斬り落とされ、暴力の魔人は死を迎え、バディであるコベニにとって辛い立場ですが、家庭の事情から公安を辞めない強さがあるのです。

バディになった暴力の魔人が、なぜかコベニに優しくて、ほのぼのした雰囲気がとても良いのです^^

しかし最後は、闇の悪魔に倒されてしまい、残念な結果になってしまいました。

スポンサーリンク

「チェンソーマン」コベニの腕と暴力の魔人の死!バディであるコベニの腕は復活?

闇の悪魔が現れ、人間や魔人や悪魔達の両腕を一瞬にして斬り落としたのです。

もちろんコベニも暴力の魔人も両腕を失ったのですが、バディであるコベニを守るために、自分の仮面をコベニに被せて、隠れるように言います。

暴力の魔人は、体に無数の穴を開けられてしまい、抵抗したけれど大量の血を流して死んでしまったのです。

コベニは無事現世に生還することができ、腕を失った人が多い中、コベニはなぜか斬り落とされた腕もつながっていたのです。

引用:ツイッター

「チェンソーマン」コベニの腕と暴力の魔人の死!暴力の魔人の名はガルガリ?

ガルガリという暴力の魔人ですが、チェンソーマンに登場する公安退魔特異4課の一員です。

ガスマスクとペストマスクを合わせたような特徴的な仮面を被り、パーカーを着用した男で、仮面をつけることにより力を抑えられているようです。

【楽天】ペストマスクとは?きっと役に立つのかも!

人間らしい感情が強くて、戦いはあまり好きではなく、バディの東山コベニに食事を奢ることが多くて、自分は仮面をしていて食べられないので、コベニが美味しそうに食べている姿を見ているだけで、幸せになれるみたいです^^

「チェンソーマン」コベニの腕と暴力の魔人の死!暴力の魔人は人間ぽいところがある

仮面をしている状態でも戦闘能力が非常に高く、並の悪魔よりも上をいっていて、蹴り技が主体で瞬間的に筋肉を肥大化させて威力を高めているのです。

なのに、暴力の魔人と言う名前とは裏腹に、本人は平和主義で人間に対しても非常に友好的なところが可愛いのです。

本人曰く、

「魔人には珍しく結構人間の脳みそが残っている」

と言って、親しみを感じる魔人なのです。

以前過ごした学校や定食屋の記憶が残っているところが面白く、でも死因は覚えていないけれど、マキマの助けを受けたことだけを覚えているようです。

支配の悪魔であるマキマのことだから、助けたことも戦略の一つだったかもしれませんね!

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

「チェンソーマン」コベニの腕と暴力の魔人の死!バディのコベニを守るガルガリ

コベニが、家の都合で仕方なくデビルハンターになったことを知った暴力の魔人ガルガリは、危険な悪魔の駆除を引き受け、1人向かっていくのでした。

出典:ABEMA TIMES

相手が自分よりうわてだとわかると、立ち向かわずに撤退する場合もありますが、逃げられない状況では覚悟を決める胆力を持っています。

「ドイツのサンタクロース」の策謀で暴力の魔人とコベニが地獄に落とされた時、コベニに自分の仮面を外してもらい真の力を解放させて、闇の悪魔に立ち向かっていったのです。

やる時はやるの暴力の魔人ですが、力不足で全身穴だらけにされて死んでしまいました。

仮面の奥に隠された顔には4つの目があり、さすが魔人だけあると思いました。

荒井ヒロカズに代わって、コベニの新らしいバディとなった暴力の魔人でしたが、結局闇の悪魔に殺されてしまいましたね。

闇の悪魔はかなり恐れられている存在なので、暴力の魔人にとっては気乗りしない戦いだったと思います。

引用:ツイッター

「チェンソーマン」コベニの腕と暴力の魔人の死!レゼとの戦いは観戦状態?

レゼ(爆弾の悪魔)との戦いに、ガルガリ(暴力の魔人)は参戦したけれど、レゼが軽々と攻撃を受け止めて攻撃してきて、実力の差を認識し戦略的撤退を決めました。

しかし、早川アキのピンチを見て、再び駆けつけて戦ったのです。

そして今度は、デンジ&ビームとレゼ&台風の悪魔との激戦を見て、

「怪獣バトルだ!こりゃ大人しく観戦してるしかないな~!」

と余裕の態度で、観戦していました(笑)

「チェンソーマン」コベニの腕と暴力の魔人の死!バディであるコベニの腕は復活?まとめ

「チェンソーマン」コベニ暴力の魔人のガルガリは、バディとして行動を共にし、結局コベニを守る形でガルガリは死んでしまいました。

コベニは斬られた両腕もなぜか復活し、再び公安の仕事に戻りますが、亡くなったガルガリのことを思うと、きっと寂しくなってくると思います。

二人はとても気の合ったバディでしたね^^


https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

【楽天】トラベル♪ ちょっとのんびりしたいなぁ〜と思った時に、即行動!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました