チェンソーマン2部主人公の名前は?悪魔に親を殺され猫が唯一の友達 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部主人公の名前は?悪魔に親を殺され猫が唯一の友達

チェンソーマン

チェンソーマン2部では、デンジに代わり登場回数の多い主人公と言っても良いキャラが登場します。

猫が唯一の友達であり、他は信用していなくていつもひとりぼっちで、人との付き合いを避けている主人公です。

その主人公の名前は、三鷹アサちゃんです。

鶏の悪魔であるコケピーがクラスで飼われた時も、全くみんなの輪に入ろうとしませんでした。

スポンサーリンク

チェンソーマン2部主人公の名前は?寮生活もいつもひとりぼっち

アサは親を悪魔に殺され、だから悪魔と名の付くものは嫌いでした。

チェンソーマンだって、チェンソーの悪魔で、アサにとっては憎っくき悪魔なんです。

そして高校に入ってから、鶏の悪魔であるコケピーをクラスで飼うことになったけれど、早く死んでくれないかなぁ〜と、アサはそればかり考えていました。

 「チェンソーマン」コケピー死亡?第98話でコケピーが事故死した原因とは?

寮生の時は、猫が唯一の友達だったアサです。

あれっ?なんかパワーと似てるところがありますね?

パワーもニャーコが唯一の友達でした。

血の悪魔であるパワーにとって、生き物はみんな食料です。

しかし目の前にいるニャーコだけは食べずに、育てていました。

パワーがいなくなって、代わりに岸辺先生にお世話になっているニャーコです(笑)

 パワーがチェンソーマンで死亡?パワーの正体と猫のニャーコは無事なのかを考察!

チェンソーマン2部主人公の名前は?アサは戦争の悪魔ヨルと契約し体を共有〜

実はアサは、正義の悪魔と契約していたクラス委員長に、顔を引っ掻かれ殺されていました。

しかし戦争の悪魔と死ぬ前に契約を交わし、体を共有することで生き残ることができたのです。

正義の悪魔戦争の悪魔ヨルと、パワーアップしたアサによって、クラス担任の田中先生と仲良く死んでいきました。

クラス委員長はアサに嫉妬していたようです。

その後、アサはデビルハンター部に入部することになります。

これはヨルがどうしてもチェンソーマンとの接点を掴みたい、チェンソーマンを倒したいということで、アサはしぶしぶ入部することにしたのですが、そこで出会ったユウコと気が合い、ヨルといいユウコといい、いつもひとりぼっちだったアサには、最近友と呼べる仲間ができて、ちょっと嬉しいのです。

チェンソーマン2部主人公の名前は?アサはデビルハンター部に入部する

デビルハンター部とは、第四東高等学校の部活で、校内では人気の高い部活です。

デビルハンター志望の生徒は入部試験を受けなければいけなくて、それは3人1組になり、一週間以内に悪魔の死体を持ってくる課題に合格した生徒限定です。

社会的に必要とされていますが、死傷のリスクが大きいので、入部すると奨学金がもらえる制度があるようで、それで人気の部活なのかもしれませんね!

その3人をご紹介〜

ユウコ

出典:ピクシブ百科事典

とっても明るく気さくな性格で、しかし中学生の時にいじめられていました。

チェンソーマンにハマっているので、デビルハンター志望者です。

コウモリの悪魔の戦闘で足を負傷してしまいます。

吉田ヒロフミ

出典:ピクシブ百科事典

第四東高等学校に転校してきた、公安のデビルハンターです。

チェンソーマンが、デビルハンター部にいるとなぜか知っていて、入部しました。

三鷹アサ

戦争の悪魔のヨルに言われ、デビルハンター部に入ることに・・・

しかし同じチームになったユウコと仲良くなれて、内心喜んでいるアサでした。

アサはヒロフミと気まずい?

チェンソーマンのことを知りたいヨルは、アサに初対面の吉田ヒロフミに、チェンソーマンについて聞くように伝えましたが、アサに拒否されたので、アサの体に入って代わりにヨルが無礼な言葉使いで、聞いたのです。

だからアサは、吉田ヒロフミに会うのが気まずかったのではないでしょうか?

ヨルは悪魔だけあって、言葉使いに問題がありますね?(笑)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン2部主人公の名前は?悪魔に親を殺され猫が唯一の友達・まとめ

チェンソーマン2部では、デンジに代わり登場回数の多い、三鷹アサが主人公だと思っています。

クラスでは目立たない存在で、誰も声をかけてくれなかったのに、鶏の悪魔コケピーに声をかけられ、ちょっと嬉しくなったのに、クラス委員長にわざと足を引っ掛けられ、転んでコケピーを潰して殺してしまったアサでした。

しかしそこから急展開し、アサは一度死にそうになりますが、戦争の悪魔ヨルと体を共有することで生き延びることができたのです。

まだまだ人を信じられない部分はありますが、でも猫が唯一の友達だったアサが、徐々に心を開いているので、あと少しというとこですね。

あと恐怖さえなければ、良いのですが・・・

チェンソーマン2部124話感想「戦争の悪魔と落下の悪魔」アサの恐怖が気持ちを落下?

この後も気になります^^


https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

おしゃれなジャケットです↓

【正規品】新商品 AVIREX アビレックス チェンソーマン × ONEMADE × AVIREX コラボ  MA-1  フライトジャケット メンズ エムエーワン ミリタリー アウター デンジ ポチタ アニメ 6122165 783-2252046 セージグリーン ブラック アヴィレックス

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました