「チェンソーマン」コケピー死亡?第98話でコケピーが事故死した原因とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「チェンソーマン」コケピー死亡?第98話でコケピーが事故死した原因とは?

チェンソーマン

チェンソーマン98話では鶏の悪魔「コケピー」を学校の教室で飼うことになり、先生曰く3ヶ月後には殺して食べるということで、命の尊さを勉強する目的でした。

ところがクラスメイトの一人を抜かして、みんなと仲良くなったコケピーを誰も殺したくないと言い、そのままコケピーを飼うことになりました。

悔しがってるのは、クラスに一人も友達がいない「三鷹アサ」だけ・・・

チェンソーマン コミック 1-13巻セット |本 | 通販 | Amazon
Amazonでのチェンソーマン コミック 1-13巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またチェンソーマン コミック 1-13巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
スポンサーリンク

「チェンソーマン」コケピー死亡?三鷹アサはいつも一人ぼっち

三鷹アサは根暗で友達もいなく、お昼はいつも一人屋上でパンを食べています。

クラスの委員長が気にかけて声をかけてくれても、チェンソーマンもコケピーも早く死んでくれないかなぁ〜と願っているだけです。

アサの両親は悪魔に食べられてしまい、悪魔に対して敵意が半端なかったのです。

そんなアサに熱心に声をかけてくれ、気遣ってくれている委員長です。

 チェンソーマン「夢小説」愛されキャラのデンジくん!「プリ小説」でオリジナル小説を作成しよう♪

「チェンソーマン」コケピー死亡?とても弱い鶏の悪魔「コケピー」

コケピーはクラスで放し飼いされているけれど、一度も逃げ出すことはしませんでした。

とても弱い悪魔で、野良猫に殺される〜と自分で言っていました。

引用:ツイッター

そして約束の3ヶ月がきて、将来デビルハンターを目指している人に、コケピーを殺してもらうように先生が言うと、三鷹アサだけはやっとこの日がきた・・・と喜んでいる感じでした。

しかし委員長が、みんなと相談した結果、コケピーは殺さないことにしたと報告書して、話が違うよ〜と言う感じで三鷹アサだけは驚いていました。

先生は、みんなのその言葉を待っていたと言い、引き続きコケピーを飼うことにしたのです。

もうコケピーはクラスの一員です^^

Bitly

「チェンソーマン」コケピー死亡?第98話でコケピーが事故死した原因とは?

先生はみんなから命の大切さを考えてもらえて、とても嬉しくなり数学の授業をやらずに、グランドでみんなでサッカーをすることにしました。

アサはみんなに混じらずにサッカーを見学していました。

そんな時、

「三鷹アサちゃん! コケピーとサッカーするコケ〜!」

とコケピーがアサに抱きついてきたのです。

委員長と先生しか名前を覚えてくれてなかったのに、アサはビックリしてサッカーに混ざろうと走り出したところでつまずき、コケピーの上に・・・

コケピーは内臓破裂即死でした!

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

「チェンソーマン」コケピー死亡?委員長が正義の悪魔に変身・・・クラスメイトも犠牲に?

コケピーを殺してしまったアサは、またクラスから犯罪者の目で見られ、そればかりではなく代わりに謝っていた委員長の様子が・・・

どうも田中先生と委員長はいい仲のようだったようで、でも先生は三鷹アサのことを気にかけてて、それが気に入らなくていつの間にか正義の悪魔と契約していたのです。

クラスメイトを飲み込んだその体は、コケピーの内臓よりも気持ち悪くて、先生も化け物を見るような目で見ていました。(実際、化け物でした 笑)

アサを足掛けて転ばせたのも委員長の仕業で、全て正義の悪魔が仕組んだことだったのです。

委員長は、田中先生とハッピーエンドになるために、三鷹アサを殺せば良いことに気づいたのです。

 「チェンソーマン」マキマの最後にパワーの分身が加担!ポチタを犠牲にチェンソーマン・デンジの勝利で幕が閉じる

「チェンソーマン」コケピー死亡?三鷹アサが戦争の悪魔と契約を!

アサは顔を真っ二つに裂かれ、死んでしまいましたが、戦争の悪魔がこの世に未練があるなら体をもらうということで、アサは戦争の悪魔と契約して復活したのです。

そして田中先生を、

「田中脊髄剣」

と言って、田中先生の脊髄を引っ張り、殺してしまいました。

もっとまともな殺し方はないのでしょうか?(笑)全てキモい!!

そして、田中脊髄剣で、クラスメイトを飲み込んだ委員長を切り裂いて、その中で二人は一緒に死んでいきました。

これでハッピーエンドだとアサは言っていますが、こんなハッピーエンド嫌ですよね?

キモいです(笑)

「チェンソーマン」コケピー死亡?第98話でコケピーが事故死した原因とは?まとめ

チェンソーマン98話では鶏の悪魔コケピーを学校の教室で飼うことになり、先生曰く3ヶ月後には殺して食べるということで、命の尊さを勉強する目的でしたが、その提案者の田中先生も田中先生が大好きな委員長も、コケピーもみんな死んでしまいました。

戦争の悪魔が、正義の悪魔に勝ったということで、悪魔は人に恐れられている方が強いということが実証されましたね!

クラスメイトも多分、正義の悪魔と合体したようなので、みんな命を落としてしまいましたね!

三鷹アサも一度は死んだけれど、悪魔に体を乗っ取られた状態なので、悪魔によって命だけは繋ぐことができたということなのでしょうか?

親を悪魔に殺され、その悪魔に自分は命だけは救ってもらったのです。

なんだか複雑ですよね?

↓続きをご覧ください♪

チェンソーマンのアサはヨルと一心同体で可愛い?恐怖を感じた時は無力になる


その他チェンソーマンやパワーについては、↓こちらからどうぞ!!

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました