チェンソーマン「パワー」転生?パワーの正体と猫のニャーコは無事か考察! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン「パワー」転生?パワーの正体と猫のニャーコは無事か考察!

チェンソーマン

チェンソーマンのキャラクターで人気のあるパワーは、2度もマキマに殺されてしまい、2度目に復活「転生」があるのか?デンジが人格を失ったパワーを探せるのか?が興味深いところです。

ネット上ではパワーの可愛がっていたニャーコの行方と、パワーの正体など気になり、その辺のことを調べてみたので、是非最後まで読んでみてくださいね!

スポンサーリンク

チェンソーマン「パワー」転生?パワーの正体とは?

引用:アニメ「チェンソーマン」藤本タツキ

パワーは血の魔人であることは知っていると思いますが、パワーは普通に野生児のように育ってきたように見えますが、実は少女の死体に「血の悪魔」が憑依した魔人なのです。

人間、魔人、悪魔、デビルハンター、いろいろな役目の人たちが出てきているので、頭の中で整理するのが難しいです^^

とても優しそうなマキマさんが、支配の悪魔だったことで、話が違う方向へ進んでいるような気もしますが、パワーちゃんはマキマが作ったと思われます。

人を支配することが生きがいなので、全て自分のシナリオどおりに動いてくれているのです。

多分それは、早川アキの死体に銃の悪魔を憑依させたのと同じ方法だったのだと思います。

引用:X(旧ツイッター)

 チェンソーマンのパワーの死亡シーンは2回?デンジのバディでマキマに利用され命を落とした?

チェンソーマン「パワー」転生?マキマの前でオドオドしていた理由

パワーはマキマに2度も殺されることになったのですが、パワーの全てを支配していたマキマだからできたことで、時々見せるパワーの不安そうでオドオドした表情は、少女の死体への憑依を解かれてしまうと思っていたからでしょう。

今度は、パワーが憑依した少女の生前の時の姿が気になってきますよね?

少女は多分デンジの知り合いで、パワーがデンジにケーキを持ってきたように、デンジにケーキを持ってきた過去があったけれど、今はマキマに支配されているデンジは、その時の記憶がないのです。

しかしポチタの声で、天使の悪魔がマキマの記憶支配を解いて、デンジもちょっとだけ復活してきた記憶が出てきたのです。

引用:アニメ「チェンソーマン」藤本タツキ
【楽天】ポチタぬいぐるみ

ここでもいろいろな人間模様があり、一概に悪魔だからとか魔人だからと言って片付けられないものがあるようです。

とても難しい問題ですね!

 チェンソーマンのパワーは死亡〜マキマの計画とは?契約で血の悪魔になったパワーの復活はあるのか?

チェンソーマン「パワー」転生?猫のニャーコは無事?

いつもパワーは血を体に取り込むために、殺した動物などの肉を食べてきましたが、ニャーコだけは食べませんでした。

ヒョロヒョロに痩せたニャーコを貧しいパワーは育てたのです。

引用:アニメ「チェンソーマン」藤本タツキ

初めての家族だったんですね!

そのニャーコはパワーの姿が見えなくて、どうしていたのかというと、最終話で岸辺先生抱っこされていたようです。

つい見逃してしまうところですが、多分ニャーコファンなら気づくと思います(笑)

しかしニャーコも何度も危険な目に遭っていて、コウモリの悪魔に食べられましたが、デンジが悪魔の体を割いて無傷のまま出したので、死ななかったのです。

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン「パワー」転生?パワーの正体と猫のニャーコは無事か考察!まとめ

チェンソーマンのキャラクターで人気のあるパワーの正体は、少女の死体に「血の悪魔」が憑依した魔人でした。

引用:X(旧ツイッター)

そしてニャーコはちゃんと生存していて、岸辺先生に抱っこされていたということだったので、先生が責任持って飼っているんですね?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ

パワーは支配の悪魔であるマキマに飼われていた状態だったので、いつもオドオドして、ちょっと気の毒になりました。

いつかは復活して、デンジとまたバディとして活躍してほしいですよね?

その日が来るのが楽しみです^^

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

⇒【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

⇒【楽天】トラベル♪ ちょっとのんびりしたいなぁ〜と思った時に、即行動!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました