スポンサーリンク

スパイファミリー最新話アニメ第16話「もじゃもじゃ」恋愛大作戦の情報屋はストーカー?

SPY×FAMILY

スパイファミリー最新話アニメ第16話で、情報屋の「もじゃもじゃ」フランキーが、好きになった相手の女性について、仕事仲間のロイドに説明します。

本当に彼女のことが気に入ってしまったようで、フランキーは必死でロイドにお願いします。

スポンサーリンク

スパイファミリー最新話アニメ第16話「もじゃもじゃ」の髪は天然?

ちょっと違った視点から、フランキーさんについて探ってみようと思います。

アーニャがフランキーを初めてみた時に、「もじゃもじゃ」と言っています。

チャームポイントは、もじゃもじゃの髪型と大きなメガネです。

フランキーは意外とオシャレには敏感のようで、しかし普段は割と控えめな感じです。

みんなでおでけけ、どこ行こう?

国内を旅してみよう♪

⇒【楽天】トラベル 家族でどこに行こうかな〜〜

もしロイドのように背が高くてイケメンであるなら、何を着ても似合いそうで、きっとモデルのように着る服も毎回変えていることでしょう。

⇒【楽天】メンズファッション ジャケットも新調しようかな?

しかし、自分のことを自覚しているので、そういう気持ちにもなれずに、髪型だけはアレンジしているような・・・

実は天然であって、パーマをかける必要がない癖っ毛なのかもしれませんね。

考えられることは、フランキーは身長が166㎝なので少しでも高く見せようと、パーマをかけてふわふわにしている可能性もあります(笑)

 スパイファミリー「もじゃもじゃ」はロイドが羨ましい・・情報屋の恋愛大作戦にロイドが初女装を!

実際のところどちらなのでしょうね^^

「もじゃもじゃ」フランキーは、情報屋で情報収集バッチリでストーカー?

フランキーの仕事は情報収集で、自分の好きになった相手の情報も細かく調べ上げていました。

本名:モニカ・マクブライド

職業:五番街のシガークラブの店員

年齢:25歳

誕生日:9月20日

血液型:O型

身長:162cm

体重:46kg

現在は、母妹と3人暮らし

趣味:映画鑑賞 好きな映画は「バ・バ・バーリント」

幼少期のあだ名:モッピー

彼女の情報を読み上げた後、ロイドに

「ストーカー・・・」

と言われてしまいました(笑)

誰でもここまで調べられたら、ストーカーだと思ってしまいますよね?

でもフランキーは真剣なので、言われてちょっと怒っていました。

「もじゃもじゃ」恋愛大作戦は失敗に終わる・・・

情報収集はバッチリでも、あがり症のフランキーです。

モッピーに挨拶されただけで、顔が真っ赤になり、しっかり伝えたいことも言えなくなってしまうのです。

フランキーは顔のことを言っていたけれど、自信のない態度を取れば、それだけでフラれてしまいますよね?

意外と面白い男性はモテるので、フランキーのように固まって声も出せなくなると、やっぱりそれだけでアウトだと思います。

ロイドに代役をお願いしての練習も、活かせないまま終わりましたね。

 スパイファミリー第20話「総合病院を調査せよ」アーニャの父は心のお医者さんで優しい♪

 スパイファミリー第20話トップシークレット!「難解な暗号を解読せよ」アーニャはもじゃもじゃにも手紙を

スパイファミリー最新話アニメ第16話「もじゃもじゃ」恋愛大作戦の情報屋はストーカー?まとめ

スパイファミリー最新話アニメ第16話で、情報屋の「もじゃもじゃ」フランキーが、好きになった相手の女性についての情報をロイドに説明し、ストーカーと言われてしまいました。

しかし真剣さが伝わってきて、ロイドも女装までして練習台になってくれました。

本当に器用なロイドです。

アーニャが好きなスパイアニメの名前は?スパイ・ミッション・わくわくの主人公は?

流石に100の顔を持つ男だけありますね。

フランキーの恋は実らなかったけれど、ロイドとの交友関係は深められましたね。

良かったと思います。


変装するには、コスプレ衣装を!

⇒【楽天】ハロウィンのコスプレ・・・いっぱいあるね〜

⇒【楽天】スパイファミリーのコスプレはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました