アーニャが好きなスパイアニメの名前は?スパイ・ミッション・わくわくの主人公は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャが好きなスパイアニメの名前は?スパイ・ミッション・わくわくの主人公は?

SPY×FAMILY

アーニャSPY×FAMILYの主人公で、父ロイド西国(ウェスタリス)のスパイですが、スパイアニメ好きのアーニャにとって、父がスパイであることは、とてもわくわくしてアーニャはいつも父に感謝しているのです。

今回は、そのスパイアニメの名前や、スパイ・ミッション・わくわくの、そのスパイアニメの主人公について調べてみました。

スパイファミリー SPY×FAMILY コミック 1-9巻 全9冊セット |本 | 通販 | Amazon
Amazonでのスパイファミリー SPY×FAMILY コミック 1-9巻 全9冊セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またスパイファミリー SPY×FAMILY コミック 1-9巻 全9冊...
スポンサーリンク

アーニャが好きなスパイアニメの名前は?

アーニャの好きなスパイアニメは、「SPYWARS」ですが、アーニャが見入ってのめり込んでいる時は、父の「勉強」の声も聞こえなくて、アニメに集中してしまっています(笑)

スパイアニメ「SPYWARS」をなぜアーニャは好きなのかについては、解明されていませんが、アーニャはいつも変化を求めていて、わくわくすることに飢えているように見えます。

スパイ・ミッション・わくわく・・と言うアーニャの歌では、アーニャの好きな場所や好きなもの、また嫌いなものなどが盛り込まれているので、聴いているとアーニャの性格がよくわかると思います。

引用:YouTube アーニャの歌【歌詞】スパイミッションワクワク【スパイファミリー】SPY×FAMILY


 アーニャわくわくの歌詞「スパイ、ミッション、ワクワク」アーニャのお気に入りは?

アーニャが好きなスパイアニメの主人公の名前は?

「SPYWARS」スパイウォーズって、アニメのネーミングからして、壮大な宇宙の中でスパイが活躍しているストーリーのような気がします。

スパイウォーズスターウォーズは、背景の違いだけで、ウォーズ(WARS)はWARの複数形で、戦争や戦いを表しているので、両方とも戦いがメインとなります。

スターウォーズは、星での戦いで、壮大な宇宙が背景となって物語が展開しています。

そしてスパイウォーズは、ボンドマンという正義の味方が主人公となり、ボンドマンは優秀なスパイのようで、まるでアーニャの父ロイドのように、なんでも器用にこなして向かう者敵なしのイメージがあります。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 SPY×FAMILYのアーニャの父ロイド・フォージャーは、忍耐強くて器用でイケメン!

フォージャー家の家族となったボンドも、スターウォーズのボンドマンからとったのです。

まさしくスパイファミリーですね!

アーニャにとって父ロイドはどんな人?

以前アーニャが、名門イーデン校への入学合格のご褒美として、お姫様に扮したアーニャを父が演じるボンドマンが、フランキー演じる悪の組織から救出するという一大イベントを、フランキーが設定して演じました。

スパイアニメ「SPYWARS」の実写版みたいなものですね!

まぁ、スパイファミリーもアニメなんですが(笑)

ボンドマンなりきりグッズを、いやいや付けた父ボンドは、悪の組織から無事アーニャ姫を救い出すことができ、ますます父の株が上がりました。

ロイドは、やっぱり優しいですね。

使命のためだとしても、自主的に料理をしたり、ティータイム用にクッキーを焼いてみたり、家族サービスとしてペンギンパークやアスレチックにお出かけしたりしています。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 アーニャはお出かけ前テンションアップ!「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪

アスレチックへ行く途中、女性に振られたフランキーと遭遇し、フランキーを慰めるために、ヨルさんにアーニャのことを任せて、そのままバー(飲み屋)へ行くところも、ロイドの優しさが伝わってきます。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 スパイファミリー最新話アニメ第16話「もじゃもじゃ」恋愛大作戦の情報屋はストーカー?

アーニャが好きなスパイアニメの名前は?スパイ・ミッション・わくわくの主人公は?まとめ

アーニャSPY×FAMILYの主人公で、父ロイド西国(ウェスタリス)のスパイですが、スパイアニメ好きのアーニャにとって、父がスパイであることは、とてもわくわくして、アーニャはいつも父に感謝しているのです。

それは父を見つけると、走ってきて長い足に引っ付く姿でわかりますね。

ロイドは優しさが体全体から出ているのか、周囲の人たちから好かれています。

だから女性のファンは多いと思います。

アーニャの親友のベッキーもその一人で、ロイドにお熱をあげていて、とてもおませさんなのです。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 スパイファミリーのベッキーはいい子?アーニャの味方でロイドに憧れを持つベッキーの家柄は?

アーニャの好きなスパイアニメは「SPYWARS」スパイウォーズで、主人公はバンドマンでしたね!

アーニャは好きなものに囲まれて生活していて、とても幸せ者ですね♪

SPY×FAMILY「フォージャー家」父ロイドと母ヨルと大型犬ボンド

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

⇒【楽天】セーラー服、今からハロウィンの準備をしちゃいましょう♪

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました