犯人はボンド?エージェントペンギンボロボロ事件!アーニャ激怒 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

犯人はボンド?エージェントペンギンボロボロ事件!アーニャ激怒

SPY×FAMILY

アーニャの大切なぬいぐるみのペンギンが、何者かの手によってボロボロになってしまい、アーニャはエージェントペンギンが死んだと騒いでいました。

ヨルが縫って、元通りに直してくれると言っていましたが、その状態は悪化!

料理に引き続き、お裁縫も苦手なヨルでした(笑)

 スパイファミリーアニメ第17話「オムライス♡」強靭な肉体を手に入れたユーリ

スポンサーリンク

エージェントペンギンがアニメの中で死んでしまう・・・

犬のボンドと「それゆけ、陸軍測量部くまさん分隊」を見ていると、白いクマがボンドに似ているとアーニャが言い、その時ペンギンが誰かに打たれて倒れてしまうのでした。

「ペンギン・・・・」と叫ぶアーニャ。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

そこへ父が、

「こら寝ろと言ったろ。なんだこの渋いアニメは・・・」

と(笑)

ペンギンさんと一緒に寝るアーニャを見て、ボンドは嫉妬?

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

ペンギンがアニメの中で殺されてしまい、アーニャは父にペンギンと一緒に寝ると言います。

キメラさん、ペンギン、アーニャの順で並んで眠りました。

翌朝、ペンギンはというと・・・

「うわぁ〜〜ペンギンが死んでいる〜〜 エージェントペンギン〜〜」

ちなみにエージェントとは、国家の秘密業務で働く者、スパイのことを言うので、父と同じくペンギンもスパイということになります(笑)

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

これは咬み傷やひっかき傷だと判明すると、ボンドの心を読み、ボンドなんて嫌い!とアーニャは怒ってしまうのでした。

アーニャのぬいぐるみの名前は?スパイファミリーに登場する2体はアーニャの宝物の理由は?

ペンギンは無事生還できたのでしょうか?

ヨルが直してくれると言ったけれど、なぜか前よりも酷くなり、首がもげてしまいました。

アーニャの泣き声はピークに!

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

父ロイドが新しいのを買ってあげると言ったけれど、父からもらったことが重要だとアーニャは言うのでした。

本当にアーニャは可愛いだけではなく、素直な心を持った良い子ですね!

父が縫うことになり、器用にこなすロイドは丁寧な針捌きで、ペンギンを縫ってあげました。

 SPY×FAMILYのアーニャの父ロイド・フォージャーは、忍耐強くて器用でイケメン!

 アーニャが好きなスパイアニメの名前は?スパイ・ミッション・わくわくの主人公は?

ボンドはというと・・・反省のつもりで、棚からピーナッツの袋を・・・

ペンギンとボンドの平和条約・・東西は簡単ではないbyロイド

ペンギンは直ったけれど、フランケンシュタインみたいでした(笑)

「傷は戦士の勲章だ。エージェントペンギンは平和を守る戦いで、名誉の負傷をしたのだ。」

とロイド父の解説です。

そこへピーナッツを持って入ってきたボンドです。

「ボンドマンも言ってたぞ!」

「昨日の敵は、今日の友。」

と、ロイドが仲直りをすすめると、

「あっ、18話のセリフ」

と、素直なアーニャは、ボンドと仲直りしました。

そして、

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

「平和条約に調印だ!」

とペンギンとボンドが仲直りするのでした。

(東西もこれくらい簡単だといいんだが・・・)

とロイドは思ってしまうのでした。

 スパイファミリー犬「ボンド」の犬種は?フワフワもふもふでアーニャのお気に入り〜

引用:X(旧ツイッター)

送料無料 SPY×FAMILY めちゃでかぬいぐるみ ボンド 単品 BOND FORGER スパイファミリー アニメ キャラ グッズ ストラップ カプセル ガチャ 誕プレ レア フィギュア ご当地

犯人はボンド?エージェントペンギンボロボロ事件!まとめ

アーニャの大切なぬいぐるみのペンギンが、何者かの手によってボロボロになってしまい、アーニャはエージェントペンギンが死んだと騒ぎ、結局ロイドが縫い直してくれました。

ロイドの器用さの右に出るものはいないようですね。

本当に完璧なロイドです。

またアーニャとボンドも仲直りさせることもでき、何から何まで完璧です。

しかしボンドの嫉妬は・・いったい?

アーニャのことが相当好きなんだね、ボンド!

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました