スポンサーリンク

スパイファミリー2期でヨルのジャンプ力と瞬発力が炸裂!忍者のような身の軽さ?

SPY×FAMILY

スパイファミリー2期13話「プロジェクトアップル」でのヨルは、出番こそ少ないですが、身体能力の凄さを披露し、ジャンプ力と瞬発力が炸裂して、忍者のような身の軽さで譲渡会の会場にいた人も驚いていました。

普段は穏やかで優しいヨルさんも、アーニャのことになると母性本能が働くのか、びっくりするようなことをやり遂げています。

 スパイファミリーアニメ13話「プロジェクトアップル」爆弾犬は大型犬?

スポンサーリンク

スパイファミリー2期でヨルは新たな一面を披露する?

身体能力の高さは、訓練によって培ってきているようですが、身のこなしといい瞬発力といい、並の人間にはない能力を持っています。

どんな一面かは後ろで説明していますが、蹴りも以前より強化されているような・・・

母になりますます強さが増してきたのでしょうか?

スパイファミリーのヨルは母性本能が人一倍強い?

ヨルはアーニャの母になり、守るべきものがまた増えました。

以前は弟ユーリの親代わりとして、仕事もお金になる危険な仕事を引き受けてきました。

生活のためなので仕方のないことなのですが、その弟ユーリも自分で仕事をして生計を立てるようになり、もう姉の力を借りなくても生きいていける歳になりました。

ヨルも危険な仕事(殺し屋)から手を引こうと考えていましたが、アーニャを守るために、またフォージャー家を守るために必死です。

いくらかりそめの家族であっても、家庭を築こうとしているのです。

ロイドにとっての良き妻を目指し、アーニャにとっての良き母を目指し努力しています。


アーニャのとっても可愛いグッズがたくさん!

どれも欲しくなっちゃうね^^

Amazon.co.jp : スパイファミリー グッズ 公式

スパイファミリーのヨルは非常事態には本領発揮して周りを驚かす?

13話で捉えられたアーニャを一蹴りで助け出し、爆弾テロリストのキースも、その光景を目の前で見てびっくりしています。

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールのキービジュアルと、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」

砂煙に包まれながら、アーニャを抱っこした状態でヨルはキースの前に姿を現しました。

そして、

「変態誘拐犯さん、アーニャさんにまだ結婚は早いです!」

と、テレビのニュースで話題になっていたことを信じて、キースのことを誘拐犯だと断定していました。

誘拐してアーニャを自分の妻にする?

ちょっとありえないことですが、ヨルは信じ切っているようです(笑)

本当に素直な性格のヨルさんです。

 スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜

スパイファミリーのヨルはジャンプ力があり忍者のような身の軽さ?

アーニャと一緒に譲渡会に参加していましたが、係員の話を聞いていて気づくとアーニャの姿が見えなくなっていました。

アーニャを探すために、会場内の人たちにアーニャの特徴を言って歩きますが、誰もアーニャを知りません。

その時、会場全体を見渡すためにヨルがとった行動が、信じられなかったのです。

ジャンプして天井に張り付いて、会場の隅々まで確認していたのです。

まるでドローンを飛ばして、下を見下ろすみたいな感じです。

確認後に床に着地するのですが、横にいた人が上からヨルが降ってきたことで驚いていました。

⇒【楽天】動きやすいレディーススパッツ ヨルさんみたいにアクティブに!

スパイファミリー2期でヨルのジャンプ力と瞬発力が炸裂!忍者のような身の軽さ?まとめ

スパイファミリー2期13話「プロジェクトアップル」でのヨルは、身体能力の凄さを披露し、忍者のような身の軽さで譲渡会の会場にいた人も驚いて、またヨルの新たな一面がわかりました。

人間ドローンヨルさんですね!(笑)

忍者は忍術を使って、屋根の上にも登ることができ、また天井にも張り付くことができます。

そこだけ重力が存在してない感じですね^^

ヨルさんが宇宙に行ったら、きっと活躍できると思います。

ロイドがこの状況をもし見たら、どのような反応を起こすのか?今後が楽しみですね。

普段は穏やかで優しいヨルさんも、アーニャのことになると母性本能が働くのか、びっくりするようなことをやり遂げていますね^^

 SPY×FAMILYアニメ第2クールの放送記念「フェア in アニメイト」


他にもヨルの性格がわかる内容の記事があります。

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました