アーニャのぬいぐるみの名前は?スパイファミリーに登場する2体はアーニャの宝物の理由は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャのぬいぐるみの名前は?スパイファミリーに登場する2体はアーニャの宝物の理由は?

SPY×FAMILY

アーニャのぬいぐるみの名前は、キメラ長官ペンギンですが、アーニャが宝物のように大事にしている理由があるのです。

キメラ長官は孤児院にいる時も抱っこしていましたね?

なぜアーニャはそんなに大事にしているのでしょう?一緒に考えてみましょう^^

スポンサーリンク

アーニャのぬいぐるみの名前は?「キメラ長官」孤児院の時も一緒だった!

アーニャは6歳に満たない子どもでしたが、パズルを見事全問正解し、晴れてロイドの養女として引き取られていきました。

アーニャにとって孤児院生活は、きっと苦痛だったと思います。

他の子どもたちと遊ぶことがないようで、唯一友達であるぬいぐるみのキメラ長官だけが、アーニャの味方でした。

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)のアーニャとキメラ長官との関係は?秘密組織「ぴーつー」とは?

きっとキメラ長官だけが、アーニャの秘密を知っていて、研究室にいた時から一緒だったのではないかと思います。

研究室では、実験体007として、毎日勉強漬けの毎日を送っていたアーニャでした。

アーニャのぬいぐるみの名前は?「ペンギン」または「エージェントペンギン」

アニメSPY×FAMILY第21話で、犬のボンドが嫉妬から、アーニャの大切なペンギンのぬいぐるみを引き裂いたり、噛み切ったりして、ボロボロにしてしまいました。

その時アーニャは、

「ペンギ〜ン!」

と叫んでいます。

そして、

「エージェントペンギン、誰にやられた?」

と聞いています。

ペンギンもスパイファミリーに相応しく、指令があれば任務に取りかかるエージェントなのです。

アーニャの中では、そう決めているようです。

 エージェントペンギンがボロボロに・・スパイファミリー大型犬ボンドの小さな嫉妬!

アーニャのぬいぐるみの名前は?「キメラ長官とペンギン」そして犬のボンド!

アーニャを取り巻く3体は、キメラ長官ペンギン犬のボンドです。

ペンギンは、水族館のペンギンパークで父ロイドにもらったもので、アーニャにとっては大好きな父にプレゼントされた大事なペンギンなので、思い入れは人一倍です。

アーニャの宝物です。

そして犬のボンドは、スパイアニメに出てくるボンドマンからとった名前で、正義の味方でアーニャのお気に入りです。

みんなが仲良くしてくれることが、アーニャにとっては平和であり、嬉しいことなのです。

 スパイファミリー15話アマゾンプライム無料「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

アーニャのぬいぐるみの名前は?スパイファミリーに登場する2体はアーニャの宝物の理由は?まとめ

アーニャのぬいぐるみの名前は、キメラ長官ペンギンですが、アーニャが宝物のように大事にしている理由は、アーニャの能力を知るキメラ長官と、父ロイドにプレゼントされたペンギンだからでしたね!

犬のボンドも、ぬいぐるみではないですが、アーニャにとっては大切な家族です。

もちろんロイドやヨルにとっても、大切な家族ですね^^

アーニャはいつも宝物に囲まれていて、幸せだと思います。

ロイドの養女になったことで、毎日わくわくありで、ずっと続くと良いですね♪


Amazonプライムで、スパイファミリーが楽しめます!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました