スパイファミリーのロイドとヨルは敵対関係?ヨルは妻の座をフィオナに奪われそうでハラハラ・・・ | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーのロイドとヨルは敵対関係?ヨルは妻の座をフィオナに奪われそうでハラハラ・・・

SPY×FAMILY

スパイファミリーのロイドとヨルの関係は、かりそめの夫婦東西国の敵対関係、そしてフィオナに妻の座を奪われそうになる、ヨルの危機的関係なのかを、感想を交えて考察してみようと思います。

ロイドは東国(オスタニア)の都市バーリントに身をおいていますが、敵対している西国(ウェスタリス)の人間で、東国(オスタニア)の状況を把握するために、WISE(ワイズ)から指令を受けているスパイです。

 ロイドとフィオナがテニスでダブルスを・・・SPY×FAMILY第22話「地下テニス大会 キャンベルトン」

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの2度目の告白を足蹴り〜

スポンサーリンク

スパイファミリーのロイドとヨルは敵対関係?地下テニス大会でフィオナと夫婦ダブルスを・・・

ドーピングや改造ラケットなど、不正行為ok地下テニス大会で、テニス技のみで勝負するロイドとフィオナです。

二人とも西国(ウェスタリス)のスパイで、フィオナもバーリント総合病院に勤務しています。

このテニス大会の優勝者には、主催者からどれでも好きな美術品をプレゼントされることになっているのです。

二人が狙っているのは、100万ドルの絵画「ひなたの貴婦人」で、その中に「ザカリス文章」が入っていて、それを回収するのが今回の目的なのです。

地下テニス大会で実力発揮!絵画の中の「ザカリス文章」ゲットなるか?

引用:ツイッター

スパイファミリーのロイドとヨルは敵対関係?ヨルは妻の座をフィオナに奪われそうでハラハラ・・・

ヨルはアーニャと、テニスの練習をしていました。

引用:ツイッター

それは、父だけがテニス大会に出るということで、

「ずる〜い、アーニャもテニスしたい!」

という言葉から、家族でテニスラケットの素振りをして、ロイドがテニス大会に出場している時も、ヨルがアーニャにテニスを教えていたのです。

⇒【楽天】可愛いテニスウエア♪何着もあると楽しいかも!

しかしヨルは上の空・・・

スパイファミリー23話「揺るがぬ軌道」でフィオナはヨルに敗北し、山で素振りを・・・

スパイファミリーのロイドとヨルは敵対関係?ヨルはロイドを味方だと考えている

職場のテニス大会なら、フィオナも参加しているということで、ヨルは妻の座を奪われ、また弟ユーリに心配をかけることになるのでは?と不安な気持ちがあったのです。

女同士のバトルが勃発してたのです。

しかしアーニャが、大丈夫と慰めてくれました。

引用:ツイッター

ヨルは今のフォージャー家の生活が、永遠に続いてくれればいいと思っているのでは?

ロイドとの関係も何も不満はなく、アーニャもとても可愛いので、今の幸せを守り抜きたいと考えていると思います。

スパイファミリーのロイドとヨルは敵対関係?心が読めるアーニャも三角関係に挟まれ大変・・・

アーニャは4、5歳くらいなのに、大人の関係まで首を突っ込む状態になり、心を読めることも大変だと思いました。

ヘタに母ヨルに「大丈夫!」って言うと、なんで私の気持ちがわかるの?となってしまうので、アーニャは子どもなりに気を遣っているのです。

本当に大変なことですね〜〜

アーニャはベッキーと違って、恋愛ドラマに興味はないので良いのですが、それでもなかなか事情がわかるだけ大変な思いをしています。

スパイファミリーのロイドとヨルは敵対関係?ヨルは妻の座をフィオナに奪われそうでハラハラ・・・まとめ

スパイファミリーのロイドとヨルの関係は、かりそめの夫婦東西国の敵対関係、そしてフィオナに妻の座を奪われそうになる、ヨルの危機的関係なのかを考察してみましたが、いかがでしたでしょうか?

ヨルは今の幸せを守り抜きたいと考えていて、ロイドのことも良く思っています。

ロイドは優しくて、よく気が付く繊細な心を持っているので、ヨルの欠点もカバーしてくれて出来た夫です。

ヨルとしては離れたくないですよね〜〜

いつまでも仲良し夫婦で、過ごしてほしいと思いました。


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

新着漫画「スパイファミリー」

只今、少年ジャンプ+で読むことができます。気になる人は是非チェックしてみてね!