「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」アーニャの歌はTikTokでも中毒者続出〜! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」アーニャの歌はTikTokでも中毒者続出〜!

SPY×FAMILY

「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」と歌うアーニャ役の声優・種﨑敦美さんはとても可愛くて、アーニャの歌はTikTokでも中毒者続出中なのです。

アーニャ役の声優・種﨑敦美さんは、フォージャー家の2人の声優さんと比べて身長差があり、とても可愛いくてアーニャ役がピッタリです。

「アーニャピーナッツが好き」TikTok人気動画で人がゴミのようだ!

 アーニャ声優かわいい〜スパイファミリーのロイド役とヨル役との身長差がすごい!

スポンサーリンク

「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」アーニャの歌は好き嫌いがハッキリしている?

フォージャー家の養女になる前のアーニャは、実験体として勉強づけの毎日を送り、研究室から逃げ出して孤児院を転々としていたので、とても存在感のない大人しい子どもでした。

 スパイファミリーアーニャは実はエスパー「被験体007」の過去をもつ

しかしフォージャー家の子どもになり、スパイの父と殺し屋の母と一緒に暮らし、毎日ワクワクがいっぱいで、アーニャの自我が出てきて、好き嫌いをハッキリ言う子どもになりました。

父ロイドが、アーニャを知ることで世界が平和になると心の中で呟き、アーニャは心を読んだので、自分の好きなもの嫌いなものを口に出すようになったのです。

歌の中でも好き嫌いがハッキリ出ていますね(笑)

 アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」SPY×FAMILY(スパイファミリー)名ゼリフ

「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」アーニャの歌の好き嫌い部分

アーニャの歌は、聴いているこちらもワクワクしてきます。

  • スパイ、ミッション、ワクワク♪
  • アーニャ、ココア飲みたい
    父、ケーキ食べたい!
  • アーニャ、お城に住みたい!
  • カリカリベーコン好き
    ニンジンは嫌い
  • アーニャ、ピーナッツが好き
  • ピーナッツ買い込んでけ!
    ワクワク

アーニャの歌は、TikTokでよく使われていて、ついつい口ずさんでしまいます。

引用:YouTube 【TikTokアーニャの歌】 5分耐久

 アーニャピーナッツが好き人参嫌いの歌詞は、アーニャの自宅訪問者への歓迎メッセージ?

「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」アーニャの歌についてのコメント

とても評判が良く、アーニャも可愛いし、声優の種崎さんの演技力の凄さにも驚かれていました。

以下は、コメントから抜粋したものです。

キャラ設定が面白すぎる。

アーニャは今まで見てきたキャラで、一番中毒性のあるキャラだと思う。

アーニャ自体のキャラもだけれど、種崎さんの演技が凄くて、変幻自在すぎて怖い。

細くなったアーニャの目が最高です。

アーニャは笑顔が似合う女子だと思う。

特殊な能力を除いたら、変にませてない年相応の子どもで良いね。

本当に6歳くらいの子供っぽくてリアルです。

この可愛いキャラクターは天使です。

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイでは、大人役のメイス・フラウァー役で、機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島では、子供役のイネス役を演じ、社会現象寸前のSPY×FAMILYではアーニャ役を演じて、種崎さんの演技力は本当に凄いと思う。

アーニャはとても可愛いくて、アーニャ中毒者が続出だね。

アーニャはロイドやヨルと出会わなかったら、このキャラにならなかったと思うと、なんだか気の毒に思うけど、今は幸せそうだから良かった。

とにかく可愛すぎるし、アニメ史上最強かもしれない。

スパイファミリーを全く知らなかったけれど、アーニャが可愛いし面白そうなアニメだから今度見てみる。

何?このかわいい生き物。

アーニャちゃん可愛いし、10月からアニメが始めるから楽しみ。

10月1日PM23時から、シーズン2放送開始です。よろしくお願いしるます。

第2クールは、何巻までやるんだろう?

引用:YouTubeコメント

「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」アーニャの歌はTikTokでも中毒者続出〜!まとめ

「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」と歌うアーニャ役の声優・種﨑敦美さんはとても可愛くて、アーニャの歌はTikTokでも中毒者続出中で、今トレンド性のあるSPY×FAMILYです。

アーニャ役の声優・種﨑敦美さんもとても可愛いので、アーニャの中身も可愛いと言うことで、人気が出たのかもしれませんね。

第2クール(2期)を待ち望んでいる声もあるので、今後も人気急上昇でどこまで上り詰めるのか楽しみですね!

ハロウィンも重なって、アーニャに仮装する人たちも増えると思います。

名門イーデン校の制服は、きっとハリーポッター並みに人気が出ると思うので、着てみたい人も増えたりして♪

イーデン校の制服については、こちら↓から覗いてみてくださいね。

⇒【楽天】アーニャが着るイーデン校の制服♪ これでハロウィンの主役だね^^

出典:TikTok

 ハロウィンの「アーニャ」コスプレ衣装を見てみたい! イーデン校制服は超エレガント!

SPY×FAMILYの魅力については、こちらもご覧ください。

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました