スポンサーリンク

星野源さんの「喜劇」の内容とコロナ感染が心配!SPY×FAMILYのエンディング曲はアーニャの父の気持ち?

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のエンディング曲を歌う星野源さんが、コロナに感染していたことが判明し、妻の新垣結衣さんが濃厚接触者として映画の舞台挨拶を欠席しました。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のエンディング曲「喜劇」は、アーニャとロイドの気持ちを切実に語っている内容だと思いました。

 アーニャが「にやり!」とにやけ顔に!「ふっ」としてる時は大人の対応?

スパイファミリー2期主題歌オープニングを考察!主役は母ヨルの複雑な気持ち?

スポンサーリンク

アニメ「SPY×FAMILY」のオープニングとエンディング曲

Official髭男dism 「ミックスナッツ」がオープニング曲を歌っていて、「喜劇」が星野源さんが歌うアニメ「SPY×FAMILY」のエンディング曲になります。

まずは星野源さんの爽やかな歌声をお聴きください。

引用:星野源 – 喜劇 (Official Video)

エンディング曲「喜劇」の内容とは?

曲の内容は、それぞれが抱える過去の出来事で、父ロイドは娘アーニャがいる、このお茶目な星をとても気に入っているみたいで、この夢から覚めると現実の世界、生死をかけた仕事が待っています。

そして娘アーニャにとっても、実験的にされてきた子ども時代から、ロイドによって孤児院の生活から外の世界へ出て、とても活発に本当の子どものように振る舞うアーニャにも、いずれ父の任務が遂行されれば、お別れがやってくるだろうと、幼いながら考えていることが、歌の中に隠れているような気がしました。

親子の振りをしているけれど、周りの人に自然の親子の形を見せるために、手を繋いでみようか、家に帰ってきてから何を食べようかを考えていて、ロイドは良いお父さんを演じています。

しかしそれは決して偽りではなく、娘アーニャと妻ヨルとのごく自然な家族の姿だったのです。

 アーニャの両親の職業と3人の血液型は?仮の姿の演技から考察

星野源さんご夫婦の場合は?

星野源さんも新垣結衣さんと結婚されて、とても幸せな生活を送られていられると思いますが、星野源さんがコロナに感染されたことが報道され、別居生活をしている話に伴い、他の話も浮上してきています。

⇒【楽天】コロナ検査キット 持ってって安心♪

7月28日には、新垣結衣さんが出演される映画「ゴーストブック おばけずかん」(山崎貴監督)の公開舞台あいさつに出席される予定でしたが、濃厚接触者に該当するとして欠席しました。

しかし感染はしていなかったことがわかり、家庭内で別居しているのではないかという噂が出てきています。

関ジャニの元メンバーである錦戸 亮さんが、新垣結衣さんの元彼ということで、星野源夫婦間に何かあったのかはわかりませんが、源さんには早く良くなってほしいと思います。

SPY×FAMILYの父ロイドにも悲惨な過去が・・・

アーニャにも悲惨な過去がありましたが、ロイドにも子どもの頃とても苦労してきた記憶があるのです。

きっとアーニャを孤児院で見た時に、自分の幼い時と重ねていたのかもしれません。

アーニャは人の心が読めるエスパー(超能力者)なので、ロイドの気持ちを察して、もしかしたらわざと意味不明な面白い態度をとっていたのかもしれませんね!

 アーニャあざざます!と元気にお礼を アニメ「SPY×FAMILY」6話は漫画と違いアーニャ風に!

星野源さんの「喜劇」の内容とコロナ感染が心配!SPY×FAMILYのエンディング曲はアーニャの父の気持ち?まとめ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のエンディング曲を歌う星野源さんが、コロナに感染していたことが判明しましたが、妻の新垣結衣さんは大丈夫だったということで一安心ですね。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のエンディング曲「喜劇」は、アーニャとロイドの日常の気持ちが伝わってくるようで、本当に素敵な歌だと思いました。

スパイファミリー 【SPYxFAMILY】1~9巻 最新刊 新品シュリンク未開封 全巻セット

これからも素敵な物語の歌を、歌っていてほしいと思いました。


こちらからアーニャのわくわくがたくさん見れますよ〜〜

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました