美容室専売シャンプーのエイジング効果で、スパイファミリー「ヨル」の髪はしっとりサラサラに? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

美容室専売シャンプーのエイジング効果で、スパイファミリー「ヨル」の髪はしっとりサラサラに?

SPY×FAMILY

スパイファミリー「ヨル」といえば、長いストレートヘアにヘアバンドがチャームポイントで、いつも綺麗な髪をたなびかせて戦っています。

日中炎天下であっても、船上の紫外線の強い場所でも、戦いの場は選べずに敵を倒しに行っています。

美しいヨルさんも、美容のことは気にしていると思います。

日頃から派手な感じではないのですが、綺麗なストレートヘアとヘアバンド、イアリング(ピアス)にも気を遣っています。

 スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜

日頃の髪のケアはしっかりしていると思われ、今回は美容室専用のシャンプーリンスで、ヨルさんのストレートヘアをエイジングケアでき、いつまでもキープできる商品はないか調べてみました。

スポンサーリンク

美容室専売シャンプーのエイジング効果で、いつまでも若々しい髪をキープ!

エイジングとは「加齢」のことを言い、 エイジングケアとは年齢による髪の変化に応じてお手入れをしていくことです。

エイジングの原因と言われているのが、紫外線や乾燥なのですが、毎日のケアでその原因から予防し、いつまでもしっとりとした髪を保つことができます。

そしてエイジングケアは、20代から始めるべきだと言われていて、ヨルさんは27歳で20代後半なので、そろそろ美容にも気を配らなければならない年頃です。

アーニャ(自称6歳)くらいの子どもがいても良い年齢なので、美容には気を遣っていきたいですよね^^

それでは、美容室専売のシャンプーとリンスで、おすすめの商品をご紹介してみたいと思います。

ランキング順ではなく、楽天でおすすめされているシャンプーとリンスですので、是非参考にしてみてくださいね!

フィヨーレ エフプロテクト シャンプー トリートメント セット

ダメージヘアから守り、フォルムキープ効果を発揮します。

ヨルさんのストレートな髪も、長時間キープでき、ダメージケアを解消できます。

【あす楽14時まで】フィヨーレ Fプロテクト ヘアシャンプー&ヘアマスク セット リッチタイプ 1000ml 容器入り《FIOLE フィオーレ フィヨーレ エフプロテクト シャンプー トリートメント セット 美容室 美容院 サロン専売品 shampoo treatment 美容室専売 ヘアケア》

TAYA Moist and Color シャンプー トリートメント セット

カラーによるダメージをケアし、芯から潤うしなやかな髪になります。

TAYAオリジナルシリーズが、10月1日から新発売されました。

TAYA Moist and Color シャンプー トリートメント セット 400ml/400ml 秋限定 冬限定 サロン専売 美容室専売 美容院専売 潤い カラーダメージ ダメージケア ダメージ補修 ヘアケア 新発売 田谷

ミルボン ジェミールフラン シャンプー 200mL + トリートメント

シャンプーで洗うほどに、絡まらない揺れ動く髪に変わっていく美髪シャンプーです。

保水性の高いシルクソフトナー(ラウロイルシルクアミノ酸Na)が髪の毛にやわらかさを与え、スッとおさまる絡みにくい髪に変身できます。

ミルボン ジェミールフラン シャンプー 200mL + トリートメント 180g 《ハート・ダイヤ・シルキーシャイニー・ジューシーグロッシー》 選べるセット / 【送料無料】 美容室 サロン専売品 ミルボン 美容室専売品 milbon ヘアケア おす

美容室専売シャンプーのエイジング効果で、スパイファミリー「ヨル」の髪はしっとりサラサラに?まとめ

スパイファミリー「ヨル」の長いストレートヘアのケアにピッタリの、シャンプーリンスをご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

ヨルさんには、いつも綺麗な髪をキープしていてもらいたいですよね?

強い紫外線を浴びても、その後のケアをしっかりしていれば、綺麗な髪はキープできるのでおすすめします。

是非参考にしてみてくださいね♪


他にもヨルさんの活躍ぶりがわかります。

 スパイファミリー2期でヨルのジャンプ力と瞬発力が炸裂!忍者のような身の軽さ?

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました