スパイファミリーのヨルに安藤美姫がコスプレ!2022ハロウィンは大胆に決める - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーのヨルに安藤美姫がコスプレ!2022ハロウィンは大胆に決める

SPY×FAMILY

フィギュアスケート女子プロスケーターの安藤美姫さんが、今年のハロウィンの仮装をインスタで大公開しました。

今年は人気アニメSPY×FAMILYヨルのコスプレをして、大胆ポーズで決めていました。

コメントには、ヨルさんの姿で滑ってほしいと・・・スパイファミリーファンであれば誰もが見てみたい光景だと思います。

できれば、ヨルの武器である先の鋭い剣を振りながら、氷の上を滑ってほしいですよね♪

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

スポンサーリンク

完成度が高い安藤美姫のヨルさん・・でもちゃんとやりたかった!

なんでも完璧主義なのかは分かりませんが、インスタでのヨルさんのコスプレは完璧と言えると思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿

引用:インスタグラム

とても自然で、また完璧な出来だと思うのですが、もっとちゃんとやりたかったです、赤いコンタクトとかしてと、反省点を述べていました。

今年のハロウィンは仕事が目一杯だったようで、家に帰宅してから10分ほどで用意して、気分だけでもハロウィンを演出してみたようです。

コメントにもあるように、SPY×FAMILYのファンの方に向け、気分を害されたならごめんなさいと・・・

美姫さんは、可愛いなぁ〜と思って選んだので、大目に見てやってくださいとしっかりファンのことも気遣ってコメントしました。

コンタクトレンズも本当は、ヨルと同じように赤で決めたかったようですが、10分の限られた時間で仮装し、仕事で忙しくて用意できなかったと、ちょっとガッカリしていました。

スパイファミリーのヨル・フォージャーのコスプレは人気あり

ヨル・ブライアから偽装結婚により、ヨル・フォージャーになった殺し屋を仕事としているヨルさんですが、仕事柄身につける物にもこだわりがあり、服は赤か黒と決まっています。

本当はホワイトやピンクのように、女性らしい色の服を着たいのだと思うけれど、返り血が目立ってしまうので、赤か黒と決めているようです。

そのかわり服のデザインは奇抜な感じで、セクシーさが感じられます。

アーニャのなりきりさんも大勢いますが、ヨルのなりきりさんも大勢いるようです。

引用:『SPY×FAMILY』第2クール キャスト&スタッフが選ぶ名場面【ヨル・フォージャー役:早見沙織】

 スパイファミリーアニメ第16話「ヨル’s キッチン 情報屋の恋愛大作戦」良き妻を目指す!

2021年はクレオパトラに変身〜バンクーバーオリンピック(2010)で演技!

クレオパトラ風の仮装も素敵ですね〜〜

コメントには、今年は忙しくていろいろ出来なかったけど、なんちゃって仮装はしてみた(笑)とあり、相変わらず完璧を追求していることがわかります。

2010年のバンクーバーオリンピックで演技したことを、思い出しているような感じですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿

引用:インスタグラム

ダンサー姿もセクシーな安藤美姫さん♪第一生命 D.LEAGUE 21-22

第一生命の、GUEST ENTERTAINER JUDGEとして参加した時のユニフォームです。

情熱的な最高の時間で、ダンサーの皆さんのダンスにかける想いが伝わってくる感じで、同じパフォーマー、アーティストとして刺激になったことを伝えていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿

引用:インスタグラム

スパイファミリーのヨルに安藤美姫がコスプレ!2022ハロウィンは大胆に決める まとめ

フィギュアスケート女子プロスケーターの安藤美姫さんが、今年のハロウィンの仮装をインスタで大公開し、今人気急上昇中のアニメ「SPY×FAMILY」のヨルに仮装し、セクシーポーズで決めていました。

ヨルさんの姿で、氷の上で滑ってほしいと誰でも思っていると思います。

その時には是非、ヨルさんの仕事道具の先端が鋭い剣を振り回してほしいですね。

【急速発送×4-7営業日以内出荷】6点セット◆ウィッグ付きコスプレ衣装仮装 変装 コスプレ cosplay ゲーム イベント パーティコスプレ衣装 コスチューム プレゼント 髪飾り付きかつら付き Cosplay制服 仮装 クリスマス ハロウィンプレゼント!

怪我しない程度のアクションで・・・

今回とても素敵なヨルさんが見れて良かったです^^


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました