スポンサーリンク

スパイファミリーとしまむらコラボ10月15日から販売開始〜アーニャの雑貨や寝具をゲットせよ!

SPY×FAMILY

スパイファミリーとファッションセンターしまむらは、10月15日(土)からアニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)の新作アイテムを、しまむら全店舗とオンラインストアにて発売します。

またまた元気いっぱいのアーニャが描かれた雑貨や寝具があり、アーニャの好きなピーナッツまでもイラストとして登場しています。

オンラインストアでの販売は、10月15日13時からスタートされます。

 スパイファミリーアニメ14話無料〜アーニャ爆弾発見!父を救う手段とは?

スポンサーリンク

スパイファミリーとしまむらコラボグッズをご紹介!

出典:ツイッターしまむら公式
出典:ツイッターしまむら公式
出典:ツイッターしまむら公式

引用:ツイッター

今回発売のラインナップは、アクリルスタンドや巾着袋、コインケースやティッシュポーチやポーチ、掛け布団カバーやカバー付枕、ログ枕や枕カバー、ポーチ付ブランケットやフロアクッション、そしてダイカットクッションなどがあります。

オンラインストア限定商品もあるので、店頭商品をよく見て選びましょう♪

アーニャのTシャツがユニクロ2022秋冬で第2弾発売〜売り切れ確定のため即ご予約を!

スパイファミリーとしまむらコラボグッズは販売種類が増量〜!

上記の画像写真は4枚あり、種類も増量されているように見えます。

これはアニメ「SPY×FAMILY」第2クール10月1日から開始されたことも、要因の一つになったと思います。

第2クール第13話の放送が開始された日にしまむらでは、スパイファミリーとのコラボで、パジャマや靴下など発売しました。

しまむら×スパイファミリーコラボ企画2022年10月1日(土)スタート!パジャマやソックスなど可愛い♪

そして2週間後の第15話の放送開始日に、再び発売を開始します。

スパイファミリー第15話「新しい家族」は予知能力を持っている?

アニメ「SPY×FAMILY」第15話は、フォージャー家に新しい家族が増えて、アーニャと同じ超能力の持ち主で、予知能力があります。

そう、14話で街中走り回った大型犬です。

アーニャが犬さん、犬さんと言っていた爆弾犬にされそうになった白い犬です。

事件は解決して、次の日学校へ行って友達に犬を飼うことになったと自慢しようとして、犬の名前を聞かれて、まだつけていないことに気づくアーニャでした^^;

犬さん、犬さんと言っていたから、犬さんかと思えば・・・

  スパイファミリーの犬は何話でアーニャと出会う?犬の名前と何のご褒美で犬が飼えたの?

「犬の名前は、ボンドにする。」

スパイアニメに出てくる、ボンドマンからつけたボンドです。

スパイファミリーにピッタリの名前ですね(笑)

ボンドは予知能力があるので、アーニャの強い味方ですね!

スパイファミリーとしまむらコラボ10月15日から販売開始〜アーニャの雑貨や寝具をゲットせよ!まとめ

スパイファミリーとファッションセンターしまむらは、10月15日(土)からアニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)の新作アイテムを、しまむら全店舗とオンラインストアにて発売します。

今回は種類も豊富なので、選択肢が増えて、楽しくお買い物できそうですね。

前回はボンドの靴下を購入したので、今度はアーニャの雑貨を購入しようかなぁ〜と思っています。

少しずつスパイファミリーの世界に入っていきますね^^


アーニャについては、こちらもご覧ください。

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました