アーニャ母いなくて寂しい【TikTok】で母の存在恋し〜をコスプレして表現! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャ母いなくて寂しい【TikTok】で母の存在恋し〜をコスプレして表現!

SPY×FAMILY

アーニャ母いなくて寂しい〜母の存在恋し〜と孤児院にいる時のアーニャは実母を求めていたと思いますが、TikTokでも哀愁漂うアーニャをコスプレで表現していて、まだ中身は親に甘えたい子どもです。

実母を想い出し泣き出すシーンもありますが、しかしフォージャー家はこんなことではめげません。

みんな悲しい過去を背負って、生きてきているのです。

【楽天】スパイファミリーの日用雑貨と文房具は良いね♪

 アーニャのコスプレ男がTikTokで衝撃〜 海外でも人気のSPY×FAMILY(スパイファミリー)

スポンサーリンク

アーニャ母いなくて寂しいが【TikTok】今はヨルがいてくれる

アーニャが名門イーデン校に入学するために母が必要になり、情報屋のフランキーが女装して母親役を務めようと思いましたが、アーニャにこんな母嫌だぁ〜と言われ、父ロイドは母親になってくれる女性を探すことにしました。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

晴れて母親を演じてくれるヨルが決まり、親子で面接会場に向かいました。

この時点でアーニャは、優しいヨルのことをとても気に入っていて、手を繋ぎ学校に向かいます。

 アーニャ可愛いコスプレ衣装「イーデン校」ハロウィン準備を【楽天】で♪

引用:X(旧ツイッター)

仮装家族でも、しっかり幸せはあったのです。

 アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」イーデン校の入学試験の結果は?

イーデン校の面接でアーニャは泣き出してしまう?

面接官の1人に幸せな家族を羨むマードック・スワン先生がいて、そのターゲットなったのがフォージャー家だったのです。

マードック・スワン先生は数ヶ月前に奥さんと離婚して親権も奪われていたので、フォージャー家の粗探しのため、意地悪な質問を繰り返し困らせていました。

母親は実の母ではないところをついてきて、「今のママと前のママどっちが高得点だ?」と質問してきて、アーニャは想い出したのか目から涙がこぼれ落ちました。

アーニャは超能力者であるけど、生身の人間です。

産みの親はいるはずです。

しかし今、アーニャにはヨルという母親がいます。

今はとても幸せだと思います。

 SPY×FAMILY「アーニャ」の髪飾りに秘められた意味とは?誰が髪をセットしてくれるの?

母の存在が恋しい年頃・・・その気持ちをTikTokでもコスプレして表現!

アーニャはまだ小さいので、母に思い切り甘えたいんだと思います。

まずはTikTok動画を見てください↓

TikTok - Make Your Day

ダンスするアーニャがとても可愛いですね^^


ロイドは小学校に入学するくらいの子どもを探しに孤児院にきて、そこで超能力者のアーニャに出会います。

6歳で小学校入学になるので、多分アーニャはまだ4~5歳くらいだと思うけれど、人より知能が優秀なので自分で「6つ」と言って、ロイドに養女として引き取られていきました。

もし4~5歳くらいだとしたら、母の温もりをまだ感じていたい歳だと思います。

ちょっと幼いアーニャに仮装した人が、今TikTokでコスプレ登場して、母を恋しがる雰囲気をかもし出しています。

 アーニャとアポロのコラボに、アーニャもびっくり!!ローソンで発売しTikTokでご紹介〜

 「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」アーニャの歌はTikTokでも中毒者続出〜!

アーニャ母いなくて寂しい【TikTok】で母の存在恋し〜まとめ

アーニャ母いなくて寂しい〜母の存在恋しくて面接の時にも泣いてしまいましたが、しかし父ロイドと母ヨルのことが大好きなアーニャは、今とても幸せだと思います。

TikTokでも哀愁漂うアーニャをコスプレで表現していて、甘えん坊の雰囲気がよく出ています。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 ハロウィンの「アーニャ」コスプレ衣装を見てみたい! イーデン校制服は超エレガント!

フォージャー家は、一人一人の努力によって幸せを勝ち取ってると言っても過言ではありません。

みんなそれぞれ悲しい過去を持っていますが、それを克服するように強く生きているのです。

このまま任務が終わっても、一緒にいてほしいと思います。

甘えん坊アーニャの名ゼリフがかわいい♪

スパイファミリーまだまだ奥が深いです!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました