「スパイファミリー」アニメ2期何話まで放送?(土)23:00〜放送中!無料見逃し配信を利用可能♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「スパイファミリー」アニメ2期何話まで放送?(土)23:00〜放送中!無料見逃し配信を利用可能♪

SPY×FAMILY

「スパイファミリー」アニメ2期(Season 2)は、2023年10月7日からテレビ放送がスタートし、毎週土曜の23:00~MISSIONをクリアーしています。

一部のテレビ局では、放送日時が異なってきますので、見逃してしまった人は、無料動画サービスの見逃し配信をご利用してみてくださいね!

ここでは、配信されている放送局と、無料動画サービス・プラットフォームのご紹介と、今まで放送されたタイトルと、2期のタイトルと内容などご紹介していきます。

なお、放送後は追記していきますので、必ずチェックしてみてくださいね!

 「SPY×FAMILY」Season 2と劇場版の最新情報!過去のハイライトから未来の展望まで

 赤いサーカスの復讐と偽装夫婦のデート!SPY×FAMILY26「ちちとははをびこうせよ」

スポンサーリンク

「スパイファミリー」アニメ2期何話まで放送?放送局一覧

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

テレビ静岡、新潟テレビ21、東北放送、中国放送、琉球放送、熊本県民テレビ、宮崎放送

さくらんぼテレビ、岐阜放送、テレビ山梨、びわ湖放送、長野朝日放送、BSテレ東
 
AT-X 、アニマックス

「スパイファミリー」アニメ2期何話まで放送?配信プラットフォーム

ABEMA(アベマ)、Amazon Prime Video(アマプラ)、dアニメストア、Netflix(ネトフリ)、無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「スパイファミリー」アニメ2期何話まで放送?〜1期タイトル〜

  1. オペレーション〈梟(ストリクス)〉
  2. 妻役を確保せよ
  3. 受験対策をせよ
  4. 名門校面接試験
  5. 合否の行方
  6. ナカヨシ作戦
  7. 標的の次男
  8. 対秘密警察偽装作戦
  9. ラブラブを見せつけよ
  10. ドッジボール大作戦
  11. 〈星(ステラ)〉
  12. ペンギンパーク
  13. プロジェクト〈アップル〉
  14. 時限爆弾を解除せよ
  15. 新しい家族
  16. ヨル’s キッチン/情報屋の恋愛大作戦
  17. ぐりほんさくせんを決行せよ/〈鋼鉄の淑女〉/オムライス♡
  18. 家庭教師の叔父/〈東雲(しののめ)〉
  19. デズモンドへの復讐計画/母、風になる
  20. 総合病院を調査せよ/難解な暗号を解読せよ
  21. 〈夜帷(とばり)〉/はじめての嫉妬
  22. 地下テニス大会 キャンベルトン
  23. 揺るがぬ軌道
  24. 母役と妻役/ともだちとかいもの
  25. 接敵作戦(ファーストコンタクト)

アニメ「スパイファミリー」1期(全25話)は、マンガ「スパイファミリー」の 1巻〜7巻(第38話)までがアニメ化されていて、アニメオリジナルもありますが、冒険の幅が広がっています。

「スパイファミリー」アニメ2期何話まで放送?〜2期タイトル〜

  1. 26話 ちちとははをびこうせよ
  2. 27話 ボンドの生存戦略/ダミアンの野外学習
  3. 28話 任務と家族/華麗なるボンドマン/子ども心/目覚まし
  4. 29話 知恵の甘味/情報屋の恋愛大作戦Ⅱ
  5. 30話 越境作戦
  6. 31話 戦慄の豪華客船
  7. 32話 誰がための任務

以下、詳しく内容を見ていきましょう!

「スパイファミリー」アニメ2期何話まで放送?〜2期内容〜

引用:YouTube 『SPY×FAMILY』Season 2 新章「豪華客船編」PV/2023.11.4 23:00~ ON AIR

MISSION26「ちちとははをびこうせよ」

2023年10月7日(24分)

ガーデンの仕事で負傷したヨルは、痛みをこらえながら帰宅します。

その様子にロイドは反応し、自分のせいでヨルさんを不機嫌にさせたと勘違いしてしまうのです。 

そして翌日、ロイドはヨルの機嫌を取るためにデートに誘って、ヨルも妻として勉強するために、ロイドからの誘いを快く受けるのです。

この時点で、不満があるとは思えないのですが、そこは気づかなかったロイドでした。

アーニャはお留守番で、フランキーが子守に呼ばれるのですが、アーニャのモジャモジャは、デート中の2人を尾行するのでした。

MISSION27「ボンドの生存戦略・ダミアンの野外学習」

2023年10月14日(24分)

ボンドは、ヨルのご飯に不穏な未来を予知して、ヨルの手作りご飯が原因で何か危険なことが起こると怯えていました。

そこで運命を変えるために、ロイドを探しに家を出るのですが、ロイドはWISE(ワイズ)の任務の真っ最中で、しばらくボンドは様子を伺っていました。

ダミアンの野外学習では、寝坊した罰で寮母さんの仕事を手伝うことになったダミアンです。

そんなダミアン様を放っておけない、エミールとユーインも、わざと罰を受けに合流します。

そんな3人に、担任のヘンダーソン先生は、グリーン先生との野外学習を命じたのです。

MISSION28「任務と家族・華麗なるボンドマン・子ども心・目覚まし」

2023年10月21日(24分)

任務と家族では、秘密警察の仕事に精を出すユーリです。

この日は東国(オスタニア)を揶揄する危険な記事を、西国(ウェスタリス)に売っているとされる、元新聞記者を調査することになります。

調査を続けるユーリは、元新聞記者の胸の内や、家庭の状況を知るのですが・・・

華麗なるボンドマンでは、アーニャがいつもテレビに釘付けになる、大好きなアニメの主人公・ボンドマンの華麗なるスパイの活躍ぶりが紹介されます。

子ども心と目覚ましでは、フォージャー家やイーデン校生の、愉快な日常生活が紹介されます。

MISSION29「知恵の甘味・情報屋の恋愛大作戦Ⅱ」

2023年10月28日(24分)

知恵の甘味では、イーデン校の学食に、幻のスイーツが登場します。 それを食べた人は、皇帝の学徒(インペリアル・スカラー)になれると言われ、その限定のマカロンをめぐって、アーニャたちクラスメイトの戦いが炸裂します。

情報屋の恋愛大作戦Ⅱは、カフェの店員に恋をしてしまったフランキーについてで、逃げた飼い猫を探すお手伝いをするモジャモジャです。

途中でヨルに出会い、ヨルの協力も得ながら、フランキー自慢の発明品が威力を発揮するのですが、別の形でその発明品が役に立つのです。

MISSION30「越境作戦」

2023年11月4日(24分)

ヨルはガーデン(いばら姫)の任務として、豪華客船での市役所の業務を装いながら、裏組織のグレッチャー家の生き残り、オルカ(母)と子どもを、国外に逃がすために護衛することになります。

アーニャとロイドは、アーニャが福引で当てたクルーズ船の旅で、2人漫喫しようと出かけますが、なんとその船は、ヨルが任務を完了するために乗った船だったのです。

アーニャとロイドとヨルの、大波乱のバカンスの始まりです。

MISSION31「戦慄の豪華客船」

2023年11月11日(24分)

クルーズ船に乗ったヨルは、客室でオルカたち親子の護衛につきますが、ヨルの上司であるマシューは、オルカたちを狙う殺し屋を船内で発見するのでした。

その殺し屋を捕まえて、問いただすと、大量の殺し屋たちが船に乗り込んでいて、それぞれオルカたちを狙っているようです。

そして、ヨルが控えるオルカの部屋のドアを、何者かがノックするのでした。

MISSION32「誰がための任務」

2023年11月18日(24分)

アーニャの機嫌を取るために、ロイドは楽しくて愉快な父親を目指しながら、お土産を選んでいます。

同時刻にヨルは、殺し屋の一人である鎖鎌使いのバーナビーと対決していました。

アーニャは母のことが気が気ではない様子で、必死にお土産を探すロイドそっちのけです。

殺し屋たちの襲撃が激しさを増していき、ヨルはフォージャー家の幸せな生活を思いながら、いばら姫として戦う理由を自問自答するのでした。

ユーリも一人前になり、姉から巣立っていったので、もう殺し屋の仕事はする必要がないと考えていたのです。

「スパイファミリー」アニメ2期何話まで放送?まとめ

スパイファミリーの2期は、只今放送中で、危険がいっぱいでエキサイトしている場面が多いように思います。

スパイと殺し屋の夫婦なので、すぐに事件には巻き込まれてしまう設定は仕方ないですね?

今回もまたアーニャが、事件解決のために、裏で必死に母ヨルと父ロイドのサポートをします。

だんだん逞しく成長していくアーニャです。今後の活躍も楽しみですね!

「スパイファミリー」映画も、2023年12月22日公開予定なので、こちらも楽しみです。

気になるアニメ速報 SPY×FAMILY「アーニャ」

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました