赤いサーカスの復讐と偽装夫婦のデート!SPY×FAMILY26「ちちとははをびこうせよ」アーニャとモジャモジャ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

赤いサーカスの復讐と偽装夫婦のデート!SPY×FAMILY26「ちちとははをびこうせよ」アーニャとモジャモジャ

SPY×FAMILY

ガーデンの任務を終えた殺し屋である妻のヨルと、彼女を気遣うスパイである夫のロイドの関係に亀裂が・・・

2人の偽装夫婦の日常に、赤いサーカスという組織の影が忍び寄ります。

今回は、フォージャー家の危機を救った、超能力者である娘アーニャの活躍が見所となっています。

さて、アーニャはどのようにして危機を救ったのでしょうか?

気になるアニメ速報 SPY×FAMILY「アーニャ」

スポンサーリンク

赤いサーカスの脅威

ヨルが任務で排除した組織である赤いサーカス。

その中の一人が生き残り、ヨルへの復讐を誓います。

家族の中で唯一の超能力者であるアーニャが、途中までモジャモジャ頭のフランキーと行動を共にしてきましたが、途中はぐれて父と母2人の危機を救ったのです。

引用:YouTube TVアニメ「SPY×FAMILY」Season2予告

アーニャの超能力とは?

アーニャは、人の心を読むことができるという能力を駆使して、父母がデートに入ったレストランで、赤いサーカスの生き残りからの攻撃を止めることに成功したのです。

アーニャは家族の安全を最優先に考え、全力で敵を撃退したのです。

モジャモジャ・フランキーの協力があってからこそ?

ヨルの機嫌を取るために、ロイドがヨルをデートに誘うことになりました。お邪魔虫のアーニャはお留守番することになり、モジャモジャのフランキーが子守としてロイドに呼ばれたのです(笑)

報酬に弱いフランキーは、文句を言いながらも、

「行ってらっしゃ〜い!」と(笑)

しかしスパイアニメを日頃から見ているアーニャが、2人を尾行しようと言い出し、

「面白そうだなぁ〜」

と賛成するモジャモジャ。2人はロイドとヨルを尾行することに!

しかし数秒で、ロイドに見破られて・・・・

ロイドの計画デートはことごとく失敗に終わり・・・

デートが失敗したことの発端は、ヨルがいばら姫として、組織ガーデンの殺しの仕事の最後に、生き残りの赤いサーカスのメンバーに、お尻を銃で撃たれてお尻が痛くて座ることができなくなりました。

すぐ自分で処置したのですが、お尻の痛みで顔はひきつり、ロイドがデートのために用意したリムジンも拒否し、歩いてデートすることに(笑)

映画を観るにも、1人だけ立ち見、ロイドはヨルに服をプレゼントしようとして、試着をすすめるも拒否されてしまいます(涙)

862通りデートプランも、座らなければならないことについては、拒否反応を見せるヨルでした。

痛みが軽減、維持的に元気を取り戻すヨル

こんな偶然って・・・

2人がデートに選んだレストランに、あの生き残りの赤いサーカスのメンバーが働いていたのです。

ワインにふぐの毒を、これでもかぁ〜〜と入れて、ヨルのところに持っていったのです。

アーニャはその時、レストランの天井裏にモジャモジャと。

ヨルはなんの疑いもなく、ワインを飲み干しました。

毒で少し全身がピリピリしているけれど、お尻の痛みは軽くなったのです(笑)

赤いサーカスさまさまですね?

まぁ、銃を撃ったのは、そのボーイだったから、さまさまではなかったですね?(笑)

よく朝のヨルの機嫌は?

なんと翌朝になり、機嫌が治ったと思っていたロイドでしたが、ふぐの毒の威力が切れて、また不機嫌な顔になってしまったヨルだったのです。

ロイドは、女心ってわからない!と思っていたようです。

モテる男でも、ヨルさんには敵わないですね?(笑)

アーニャの活躍・オリーブオイルと爆弾?

赤いサーカスは、調味料庫にあるもので、爆弾を作ろうとしていたけど、全てアーニャに心を見透かされて、アーニャが先回り、床にオリーブオイルをばら撒き、調味料を調合したビンを置き、それが爆発したのです。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

まだ小学校低学年なのに、学校の勉強は苦手でもIQは高いんでしょうね?

赤いサーカスの復讐と偽装夫婦のデート!まとめ

赤いサーカスの復讐と、偽装夫婦のデートは、どちらも娘のアーニャによって救われたのです。

どんな風に救ったのかは、実際にアニメ「SPY×FAMILY」で確認してみてくださいね!

スパイファミリーSeason1の全話は、Amazonプライムビデオで無料視聴することができます。

もちろん、26話の「ちちとははをびこうせよ」も観れますよ!

時間のある時に、じっくり視聴してみてくださいね!

SPY×FAMILYアニメと漫画について

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

⇒【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

⇒ 楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました