スパイファミリー「アーニャ」の第2クールでの活躍!爆弾テロリストに勝てる?爆弾犬は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー「アーニャ」の第2クールでの活躍!爆弾テロリストに勝てる?爆弾犬は?

SPY×FAMILY

スパイファミリー「アーニャ」は第2クールでも、父ロイドと母ヨルのために活躍し、爆弾犬に出会い、父ロイドを爆弾テロリストから守ることができるのかが見所になっています。

後にこの大型犬がアーニャんちの犬になるのかどうか?この大型犬にも不思議な力があってビックリすることがあります。

 スパイファミリーアニメはいつ第2クール(2期)始まる?漫画の何話がテレビ放送?

スポンサーリンク

スパイファミリー「アーニャ」の第2クールでの活躍!ステラ(星)獲得のご褒美は?

アーニャはプールで溺れている子どもを救い、イーデン校からステラ(星)を獲得しました。

そのご褒美に、フォージャー家で犬を飼うことを許されたアーニャでした。

しかしロイドが連れて行ったペットショップには、軍用のごっつい顔をした大型犬しかいない状態で、急遽ペットの譲渡会会場へ・・・

 スパイファミリーの犬は何話でアーニャと出会う?犬の名前と何のご褒美で犬が飼えたの?

その時、譲渡会会場外を歩いていた犬を見かけ、アーニャはその犬が未来が予知できる能力を持っていることを知ったのです。

未来のフォージャー家にはその大型犬がいて、犬の心を読んだアーニャは、犬のことが気になり始めました。

父ロイドへの指令は、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」からブランツ外相を守れ!

栄光のオスタニアを守るために、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」が動き出します。

東国(オスタニア)と、ロイドの所属している西国(ウェスタリス)は対立していて、東国の国家統一党の党首ドノバン・デズモンド(ダミアンの父)の動きをロイドは調査し、世界平和のために戦っているのです。

第2クールの予告は以下をご覧ください。

引用:ツイッター

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールのキービジュアルと、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」

スパイファミリー「アーニャ」の第2クールでの活躍!どこで何時から見れるの?

アニメSPY×FAMILY第2クール、10月1日(土)23:00より放送されます。

毎週土曜日23:00より「テレビ東京系6局ネット他にて」での放送となります。

 
テレビ東京 10月1日(土)23:00~23:30
テレビ大阪 10月1日(土)23:00~23:30  
テレビ愛知 10月1日(土)23:00~23:30
テレビせとうち 10月1日(土)23:00~23:30
テレビ北海道 10月1日(土)23:00~23:30
TVQ九州放送 10月1日(土)23:00~23:30
BSテレ東 10月2日(日)24:35~25:05

詳しくはこちら↓をご覧ください。

 スパイファミリーアニメ放送はどこで何時から見れるの?オスタニアとウェスタリスについて

スパイファミリー「アーニャ」の第2クールでの活躍!を見過ごしちゃった場合は?

以下の放送アプリから、テレビ放送直後23:30から配信されるので、次の日でもゆっくり視聴することができます。

スパイファミリーアニメを、見放題でイッキに観ることができる動画配信サービスです。

FODプレミアム・・・2週間無料
ABEMAプレミアム・・・2週間無料
Hulu・・・2週間無料
auスマートパスプレミアム・・・30日間無料
Amazon Prime Video・・・30日間無料
U-NEXT・・・31日間無料
Netflix・・・31日間無料
dアニメストア・・・31日間無料
dTV・・・31日間無料
Disney+(ディズニープラス)・・・dポイント900ptプレゼント

スパイファミリー「アーニャ」の第2クールでの活躍!爆弾テロリストに勝てる?爆弾犬は?まとめ

スパイファミリー「アーニャ」第2クールでも、父ロイドと母ヨルのために活躍し、そして大型犬「ボンド」に出会い、父ロイドを爆弾テロリストから守ることができたのです。

無事アーニャんちの犬になることができ、家族3人+1匹の生活については、スパイファミリー第2クールをご覧くださいね♪

そして、またまた母ヨルは、行方不明になったアーニャを探し、ハラハラドキドキの瞬間を味わっています。

アーニャのワクワクは止まりませんね^^


もっとアーニャのワクワクが見たい人は、↓こちらからどーぞ!!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました