スパイファミリー33話「船上の交響曲」ヨルは自問自答し戦う理由に気づく! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー33話「船上の交響曲」ヨルは自問自答し戦う理由に気づく!

SPY×FAMILY

船上では、ヨルと部長さんが、大勢の殺し屋さん相手に次々と仕留めていきますが、ヨルは途中から自問自答し、戦う理由を模索し始めていました。

殺し屋たちの目的は、オルカーさんたちを殺すことでもらえる多額の懸賞金なのですが、ヨルたちに殺され、徐々に分け前が増えていくことに喜ぶ男もいるのです。

ヨルにも、分け前を渡すから、攻撃はしてくるなと言っていますが、内心何を考えているのかはわかりませんね!

 スパイファミリー31話・感想ネタバレ!ヨルとマシュー・アーニャとロイドで豪華客船内は賑やかに!

スパイファミリー32話「誰がための任務」鎖鎌のバーナビー!!大道芸になりきるヨル・アーニャがナイスフォロー!

スポンサーリンク

ヨルとオルカーたちが殺し屋に見つかる?

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

「ブルーレスNo.89にマーメイド」 どちらもドメジャーな香水の2つの組み合わせで、オルカーさんの付けている香水を嗅ぎ分けたのです。

そしてヨルのことは、匂いのしない女としています。

そうです、ついに見つかってしまったのです。

ヨルたちが移動中に、男1、女2で赤子連れと、チェックされてしまったのです。

殺し屋さんとガーデンの殺し屋さんのバトル

花火を見るために、父ロイドに肩車をしてもらって母を探すアーニャ!

花火が打ち上がり、乗客が花火に夢中になっている時に、殺し屋さんとガーデンの殺し屋さんのバトルが始まりました。

オルカさんたちは地下に避難することができて、ヨルも一安心です。

しかしヨルは、赤子を抱いたオルカさんを、軽々抱いてデッキの上に飛び上がるなんて、本当に忍者みたいに身が軽いのです。

初めはヨル1人で、殺し屋さんたちを片付けていたけれど、途中から部長さんが入り、殺し屋はほぼ全滅!

部長さんは、デッキを血で汚されてしまったので、モップで拭き掃除を始めます。

とにかく体裁は守りたい部長さんです。ここでは何事もなかったということにしたいみたいです。

同時刻に、アーニャは父の肩車の上で、

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

「ブラボ〜!」

とはしゃぎ、市役所職員の2人は、カジノで大儲けしています(笑)

しかしルーレットで負けてしまい、チャラになってしまったのか、その辺はわかりませんが、部長さんが大変な目に遭っているのに、呑気なものです。

ヨルと部長さんのピンチ!

ちょっと突き指してしまったヨルです。突き指だけなんて凄い!肩を撃たれていたから、擦り傷はあったと思いますが・・・

ほぼ殺してしまったので残った者たちは、報酬の分け前が増えた・・と喜んでいます。

しかしその場には、剣の達人ともう2人が残り、ヨルがピンチに!

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

部長さんはあっけなくやられてしまいましたが、とどめは刺されていないので、きっと大丈夫でしょう。

ヨルは日本刀?を持ったその男と勝負しますが、なぜ自分が戦わなければならないのか?またなぜ殺し屋の仕事をする必要があるのかを、自問自答していました。

そしてヨルもやられてしまい、とどめを刺される時に、殺し屋を殺す理由がわかり、立ち上がるのでした。

本当にヨルは強いです。

刀の先を手で握り潰し、胸も斬り付けられたのに、ヨルは相手を足蹴りしたのです。

スパイファミリー33話「船上の交響曲(シンフォニー)」まとめ

ヨルは、なぜ戦っているのか自問自答しているうちに、答えを出しましたね!

初めはユーリの安心で何気ない生活を守るために。そして今は争い事で犠牲になる人たちがいる、理不尽な世の中を綺麗に掃除するために、ヨルは戦い続けていることに気づいたのです。

それも戦っている最中に!

本当にヨルは強い人だと思いました。

アーニャは花火に夢中になっていますが、終わった後に母のことを思い出すことでしょう(笑)

続きが気になりますね?ということで、34話も読んでみてくださいね!

スパイファミリー34話「未来を繋ぐ手」ヨルの絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

SPY×FAMILY10月〜アニメ放送・新着情報について

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました