スパイファミリー36話ネタバレ感想考察/バーリントラブと夜帷の日常 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー36話ネタバレ感想考察/バーリントラブと夜帷の日常

SPY×FAMILY

ベッキーブラックベルは、ドラマ「バーリントラブ」の大ファンで、恋愛中毒になっていて、アーニャの父であるロイド様にラブなのです。

そしてもう一人、アーニャと豪華客船の旅に出ている間に、ロイド(黄昏)の任務をこなしていた後輩スパイのフィオナ(夜帷)も、先輩ラブで、本人の前ではそれを隠しているのです。

二人の恋の行方はいかに??考察していこうと思います。

 スパイファミリー35話・アーニャとロイドとヨルはリゾート島で羽をのばす 「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」

スポンサーリンク

スパイファミリー36話・バーリントラブに感化されベッキー猛アタック!

またまたバーリントラブを見ていて、アーニャから奪い取ったフォージャー家の家族写真を見て、真っ先にアーニャに電話して、フォージャー家にお邪魔したベッキーでした(笑)

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

ロイドの笑顔を見て、緊張のあまり言葉にならないベッキーは、その場に倒れてしまいました。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

そんな時、ヨルが買い物とボンドの散歩から帰ってきました。

出たな、ラスボス・・・と心の中で恋敵出現(ヨル)で、ますますロイドへのアピールを強化するベッキーでした(笑)

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

しかし何事にも動じないヨルを見て、ベッキーは余裕の姿にますますエキサイトして行ったのでした。

スパイファミリー36話・ベッキーのアピールでヨルは勘違いし・・・

ベッキーはあの手この手と、ロイド様の気を引こうとしています。

結んでいた髪をほどいて、サラサラの髪で大人の女を演じてみたり、紅茶を飲んで、酔ったふりをしてロイドに寄りかかってみたり・・・

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

それを見たヨルは、紅茶にアルコールを入れてしまったと勘違いし、ベッキーを病院に連れていこうと抱きかかえて外へ出て行きました。

しかしヨルさん、自分が淹れた紅茶に、アルコールを入れたかどうかもわからないところが、天然ですよね?(笑)

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

車にはねられても、ヨルは病院を探します。ヨルさんの方が血を流していて、手当てした方が良い気がしますが・・・(笑)

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

ベッキーはついに、ロイド様の気を引くための演技だったことを、白状したのです。

ヨルは怒らずに、逆にロイドさんが好かれていることに喜びを感じていました。いい人♡

スパイファミリー36話・強さをアピールするベッキーブラックベル

ベッキーはヨルのどんなところが好かれているのかを、ヨル本人から聞いて、

「強いから・・・」とロイドがヨルに言ったことで、強い女性が好みだと勘違いしてしまいました。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

そこでハンマーのゲームをやるのでした。しかしハンマーを持った瞬間、後ろにひっくり返ってしまっのです。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

ヨルは、ベッキーが1等の商品を獲得して、ロイドさんにプレゼントしたいのだと、またまた勘違いし、ベッキーの代わりに挑戦するのでした。

結果は、力の入れ加減がわからずに、片腕だけで機械を壊してしまったのです。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

そして強くなる秘訣をヨルに聞き、ベッキーも強くなりたいと志願するのでした。

以前アーニャも母に特訓を受けていたことがあり、デジャブとなってまた現れたのでした(笑)

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

スパイファミリー36話・夜帷の日常はロイド先輩の任務を肩代わり

ロイド家族が豪華客船に乗っている間の、ロイド(黄昏)の任務を全てフィオナ(夜帷)がこなしたのです。

黄昏用の任務なので、どれも危険な内容でしたが、黄昏先輩に教え込まれた夜帷は自信があり、自分のスキルアップにもなると頑張ったのです。

旅行のお土産をフィオナ(夜帷)に渡すと、ちょっと睨んだ顔になってしまったフィオナでした。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

本当は、ルンルンするほど嬉しかったのに・・・

態度と裏腹で、ロイドはどうして怒っているんだろう?とまた悩むのでした(笑)

スパイファミリー36話ネタバレ感想考察/まとめ

ベッキーとフィオナのロイドへの愛は、本物のようですね?^^

ベッキーの場合は、大人の恋愛への憧れが強いのですが、やはりドラマに感化されてしまい、付き人マーサにも、お嬢様、浮気はいけません。なんて心の中で言わせるほど、熱烈ラブぶりがわかりますね?

一番楽しんでたのは、アーニャですよね?

心が読めるので、複雑な気持ちのやり取りがわかり、最終的には母(ヨル)が一番面白いことに気づきました(笑)

本当に愉快な家族ですね!

SPY×FAMILY10月〜アニメ放送・新着情報について

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました