スポンサーリンク

アーニャが「にやり!」とにやけ顔に!「ふっ」としてる時は大人の対応?

SPY×FAMILY

「SPY×FAMILY」のアーニャが「にやり!」にやけ顔になる時があり、友達のベッキーがその姿を見て「ふっ」としてる時、大人の対応をしていると感動していました。

アーニャは父ロイドのプロジェクト進行のために、クラスメイトのダミアンと仲良くならなくてはいけなくて、いろいろと考えています。

しかしなかなか上手くいかないのです。

 アーニャわくわくいっぱい!海外の名前や年齢や超能力について

スポンサーリンク

アーニャが「ふっ」としてる時は大人の対応?

入学式でクラス分けがあり、父が裏で手を回したことによって、アーニャはダミアンと同じクラスになりました。

しかしダミアンのことをじっと見つめ、目を逸らしたことからダミアンはアーニャに喧嘩を売られたと思い込み、いじめようと思ったようです。

そしてダミアンに父の職業を聞かれ、「心のお医者さま」と言うと、大したことないなとダミアンの取り巻きに、軽く突き飛ばされます。

その時、母ヨルに言われたことを思い出すアーニャです。

感情的にならずに、ちょっとした意地悪なら笑って流せる方が、カッコ良いお姉さんだと母に言われ、また笑顔でいれば喧嘩なんか起きないものだということも言われたアーニャは、

「アーニャ全然気にしてない」

「ふっ」と にやけ顔でその場を切り抜けたのです。

 アーニャのイラストかわいい〜中川翔子(しょこたん)1時間で17人描けた!

ダミアンは、その小馬鹿にしたような顔に腹を立て、ベッキーは大人の余裕にアーニャのことを見直しました。

ダミアンはアーニャに向かって、

「ブス、ブス、ドブス!」と言い、ベッキーには確かに私よりブスだけど、そこまで言わなくても・・・とフォローになってなくて、先生には怒られるし、

(母の嘘つき、笑顔役に立たない!)

と思い込むアーニャでした。

かわいいですね^^

 アーニャあざざます!と元気にお礼を アニメ「SPY×FAMILY」6話は漫画と違いアーニャ風に!

アーニャのテストの成績は?

アーニャがスパイドラマのボンドマンを見ている時に、テストの答案用紙を父ロイドは確認していました。

0点、2点、7点、かろうじて算数は7点で、母ヨルは褒めてもらえたけれど、これではステラ(星)8個を獲得するのは夢のまた夢・・・

父の目的は、ターゲットの現れる懇親会に列席するために、アーニャを特待生にするためステラ(星)を獲得しなければならないのです。

アーニャはカンニングで良い得点を稼ごうと思っていたけど、クラスメイトの心を読み間違い、今回の成績になってしまったようです。

だから、クラスメイトの得意科目を時間をかけて探る作戦に出ました。

そんなことを考えているアーニャは「にやり!」にやけ顔になり、良からぬことを企んでいるのです(笑)

 アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」イーデン校の入学試験の結果は?

アーニャ、ステラ(星)を獲得!

アニメ「SPY×FAMILY」のエピソード11では、ボランティア活動をする中、プールで人命救助して、ステラ(星)を1年生で一番最初に獲得することができて、アーニャは「ウルトラアメージングエレガントだ、ミス・フォージャ」とクラス担任のヘンダーソン先生から言われていました。

イーデン校は、6歳〜19歳までの生徒がいて、アーニャ達新入生は228名いるのです。

その中で一番最初にステラ(星)を獲得できたので、校内中の有名人になりました。

テロを未然に防いだような誇らしい気分だ・・・

父が「よくやったな!」とアーニャの頭をなでなでします。

アーニャの力(超能力)が人の役に立ったと、それからは有頂天になるのです。

そして「エッヘン!」と言うと、母が今日はご馳走を作りますと言います。

「アーニャ、父の料理がいい!」

と言われ、母は「ガーン!」と(笑)

 アーニャの両親の職業と3人の血液型は?仮の姿の演技から考察


ステラ(星)を1つ獲得したので、

  • 特待生までステラ(星)あと7つ
  • 退学までのトニト(雷)あと7つ
  • みんなの尊敬度 +100

で、先はまだまだ長いです。

スターライトアーニャ誕生〜

引用:ツイッター

アーニャのフィギュアおすすめ品です↓

ねんどろいど 『SPY×FAMILY』 ねんどろいど アーニャ・フォージャー ノンスケール 【1902】 (塗装済み 可動フィギュア)フィギュア


アーニャは入学していきなりステラ(星)を取ったので、全校生徒から注目されるようになり、送迎バスから降りた時から「ふっ」と、どこか大人の対応をしているようです(笑)

友達のベッキーが、

「ごきげんよう、アーニャちゃん」

といつもどおりの挨拶をしても、

「チッチッチ・・スターライトアーニャと呼べ!」

と急に態度が大きくなりました。

そして「スターライトアーニャちゃん!」と呼ばないと返事もしてくれなくなり、面倒くさい存在になりました。

犬を飼うと世界が平和に?

そして頑張ったご褒美に犬がほしいと、アーニャは父にねだるのでした。

家族旅行へ行きたいと言わなかった理由は、友達のベッキーが犬を飼ってもらって嬉しかったと言ったことからでした。

しかし偽物の家族で旅行も楽しそうです^^

⇒【楽天】トラベル 国内いろいろ♪


そして犬を飼うと世界は平和になると・・・

⇒【楽天】ドックフード

クラスメイトのダミアンもマックスという大型犬を飼っていて、アーニャが犬を飼うと、ダミアンが家に父ロイドも招待してくれて、ダミアンの父デズモンドとアーニャの父ロイドが挨拶することで世界が平和になると、アーニャは思い込んでいるのです。

 「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?アーニャを知ると世界が平和にSPY×FAMILY

 アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」SPY×FAMILY(スパイファミリー)名ゼリフ

⇒【楽天】アーニャの大好きなピーナッツ♪

アーニャが「にやり!」とにやけ顔に!「ふっ」としてる時は大人の対応?まとめ

「SPY×FAMILY」のアーニャが「にやり!」にやけ顔になる時があり、友達のベッキーがその姿を見て「ふっ」としてる時、大人の対応をしていると感動していましたが、アーニャは母の嘘つき〜と思っていました。

しかし結果的には、それがダミアンの気持ちを揺さぶることになり、ミッションをクリアすることになるのです。

ますます気が抜けない状態になってきて、父ロイドの今後の計画もとても楽しみです。


こちらもお見逃しなく!!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました