スポンサーリンク

アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」イーデン校の入学試験の結果は?

SPY×FAMILY

アーニャ父がんばるます!と父ロイド(黄昏)の次なる仕事が、アーニャを名門校であるイーデン校に入学させることで、入学試験から面接までを受け、無事にイーデン校へ入学することができたのかが気になります。

ターゲットとなるドノバン・デズモンドの息子の入学先がイーデン校であるため、デズモンドに学校の懇親会で接触するために、まずはアーニャのイーデン校入学が全ての始まりとなったのです。

 スパイファミリーの星(ステラ)と雷(トニト)の数とは?アーニャの皇帝の学徒と退学までの道のり

スポンサーリンク

アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」まずは筆記試験を受けるアーニャ

アーニャはエスパー(超能力者)であり、人の考えていることが全て頭に入ってきて、入学試験もみんなの答えを吸収しカンニングすることで、合格できるとたかを括っていました。

父には「アーニャがんばるます」と宣言して、カンニングして筆記試験の問題を解くつもりでした。

しかし実際はそう簡単にはいかなくて、頭に入ってくる言葉は、難しくてわからない〜というような回答とはかけ離れたものだったのです。

父ロイドに勉強を叩き込まれ、人を当てにすることなく筆記試験にのぞみ、アーニャは見事合格しました。

引用:ツイッター

「アーニャ偉い?」

と父ロイドに褒めてもらうために、わくわくした目で訴えかけているところは、本当に可愛いです。

そして次なるイーデン校の入学試験は、家族3人の面接になり、ロイドは友人のもじゃもじゃ(アーニャ語)に母親役を頼み、女装させますがその時点でアウトでした。

アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」街のブティックで母親候補に出会う

そんな時、ロイドとアーニャは面接へ行くためのアーニャの服を購入するために、街のブティックを訪れました。

アーニャ コスプレ学園 可愛い 衣装 ワンピース cosplay 家族 衣装 スパイファミリー コスチューム 家族 演出 ハロウェー メリクリスマス 撮影会 イベント パーティー 女性用 M サイズ

そこにブティックの店主と知り合いであるヨルが、同僚のパーティーに出席するための一丁らのドレスのお直しにお店に入ってきて、二人は出会います。

⇒【楽天】パーテイードレスは、これで決まりですね♪

お互い相手となる人を探していて、アーニャが二人の心を読み、咄嗟に「アーニャ母が欲しい!」と口にしたことから、二人は条件付きでカップルになることになったのです。

スパイファミリーの誕生ですね!

⇒【楽天】アーニャの大好きなピーナッツがいっぱい♪

アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」殺し屋ヨルがアーニャの母親になり・・・

市役所の同僚のパーティーに、遅れて行ったロイドは闘争での返り血をあびた状態で、ヨルの夫という設定で自ら紹介し、ヨルは手榴弾の金具部分を、ロイドに左手のくすり指にはめてもらい、偽装結婚しました。

アーニャの父は精神科医の顔をもつスパイ、コードネームは黄昏(たそがれ)で、アーニャの母は市役所職員で殺し屋、コードネームはいばら姫で、アーニャはエスパー(超能力者)なのです。

そしてイーデン校の面接にのぞみます。

アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」イーデン校の入学試験の結果は?

学校の門を潜ったところから試験は始まっていて、落とされる家族の番号がチェックされています。

校庭の側溝にハマっている学生をロイドは助け、背広が汚れてしまいましたが、予備の服を2着用意していたので着替え、面接にのぞみます。

結局、真ん中に座る意地悪な試験官の質問が、アーニャの心を掻き乱し涙を流したので、ロイドは我慢できなくなり目の前のテーブルを蚊がいたということで破壊しました。

これで試験に落ちたと思い、試験結果の番号を見ましたがやはり載っていませんでした。

しかし長老の試験官に呼び止められ、筆記試験の点数がネック補欠組に入っていることを知ります。

補欠メンバーの一番上に位置しているので、誰かが入学を辞退することで繰り上げ入学ができるのです。

毎年何人かは辞退しているので、アーニャは入学することができました。

「アーニャ、父がんばるます」の言葉どおり、本当にアーニャもロイドもヨルも頑張ったのです。

「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?アーニャを知ると世界が平和にSPY×FAMILY

アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」イーデン校の入学試験の結果は?まとめ

アーニャ父がんばるます!と父ロイド(黄昏)の次なる仕事が、アーニャを名門校であるイーデン校に入学させることで、入学試験から面接までを受け、無事にイーデン校へ入学することができました。

3人はお互いのことを気遣いながら、本当の家族のように振る舞い合格することができました。

しかしイーデン校は名門校なので、家族のデータまで把握され、親も名門校出身でなければ、子どもはいじめられるみたいです。

まるで花より男子のように、名家の家庭のF4が学校を牛耳っていて、庶民出の牧野つくしが全校生徒からいじめにあうような、そんな感じに近いのかもしれません。

試験には合格しましたが、これからいろいろありそうですね!

しかし、わくわく好きのアーニャなら、どんなことも乗り越えられそうです(笑)

学校生活が楽しみですね♪

アーニャ・フォージャー(SPY×FAMILY)声優・種﨑さんは、セーラームーンに憧れて道を決める!

タイトルとURLをコピーしました