スポンサーリンク

白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボは、いつからいつまで?登場キャラは?

SPY×FAMILY

白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボは、いつからいつまでで、登場キャラは誰なの?ということで、簡単操作で楽しめる本格3DアクションRPGの白猫プロジェクトに、スパイファミリーが3Dモデルになって登場しています。

娘アーニャを中心に父と母が冒険の旅に出ます。

さてどうなることでしょうか?

 白猫プロジェクト×スパイファミリーは楽しいクエストでテンションアップ!

スポンサーリンク

白猫プロジェクト×スパイファミリーイベント開催期間と登場キャラクター

2022年7月29日(金)16:00 ~ 8月19日(金)15:59

登場キャラクターは、父ロイド(CV:江口拓也)と娘アーニャ(CV:種﨑敦美)、そして母ヨル(CV:早見沙織)で、白猫プロジェクトの3Dモデルになって登場します。

また無料ガチャは、8月12日(金)15:50まで1日1回引けます。

白猫プロジェクト×スパイファミリーイベントCMのPVの中でも、ヨルが無料ガチャ1回と言っています。

アーニャも言っているように、わくわく感いっぱいの冒険の旅を、思う存分楽しんでみてくださいね!

 「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?アーニャを知ると世界が平和にSPY×FAMILY

白猫プロジェクト×スパイファミリーのあらすじ

気がづけば、日常生活とは外れて、見知らぬ街に佇んでいるロイドと、同じ時間にアーニャとヨルも未知の場所で目を覚まします。

ロイドは自分がスパイであることを強調し、アーニャは自分はエスパー(超能力者)だから大丈夫わくわくのような感じで、ヨルは家族を守るために殺し屋の血が騒ぎます。

 スパイファミリー「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

お互いに、正体を隠しながらの家族が、どのように敵に立ち向かっていくのかを楽しみたい、冒険バトルゲームです。

引用:YouTube  『SPY×FAMILY』×『白猫プロジェクト NEW WORLD’S』コラボ PV 【白猫プロジェクト】

TVアニメ「SPY×FAMILY」について

「SPY×FAMILY」は、作者・遠藤達哉さんの作品で、少年ジャンプで連載中です。

またスパイアクションとホームドラマのコラボという、見どころたっぷりのストーリーになっています。

TVアニメは第1クールが2022年4月~6月まで放送され、また第2クールも2022年10月から放送が決定しています。


第1クールについては、Amazonプライムビデオで無料配信しています。

是非一度会員登録をされてから、ご覧になって観てくださいね!


コミックスの累計発行部数は、2100万部を突破し、勢いついた状態はとどまることなく、人気コミックでは1位の状態をキープしています。

【楽天ブックス限定特典】SPY×FAMILY 1-9巻セット(アクリルキーホルダー (60x60mm)) (ジャンプコミックス) [ 遠藤 達哉 ]

そして2023年には舞台化も決定し、幅広いジャンルで高い人気を誇る作品となっています。

プレミアムジュエルパックで楽しさ倍増!

キャラや武器のガチャを引くためなどに使用するジュエルで、1回目の購入時のみ「新イベントキャラ保証1回」という特典が付いた「プレミアムジュエルパック」が発売されています。

1回目の購入時に、キャラ「10+1回」ガチャで、コラボキャラクターを手に入れていない場合は、8回以内に確実にコラボキャラクターを☆5の状態で獲得することができるので嬉しいです。

そして、キャラ「10回+1」ガチャを、200ジュエルで引ける「50ジュエル値引券」というものもついてきます。

各ジュエルパックの説明については、ゲーム内を確認してみてくださいね。

コラボゲーム3DアクションRPGについて

スマホゲームでスピーディなアクションが、片手で簡単に操作でき、移動も攻撃もスキルも簡単操作なので、誰でも楽しめそうです。

最大4人で一緒に遊べる「協力バトル」もとても充実しています。

壮大な世界を自由自在に行き来して、爽快かつド派手なバトルを楽しみましょう!

スマートフォン向け本格3DアクションRPG「白猫プロジェクト NEW WORLD’S」は、株式会社コロプラ制作で、バトルや街づくりなどが楽しめ、最大4人で遊べるリアルタイムな通信バトルです。

壮大な冒険のストーリーを中心にゲームが展開していき、SPY×FAMILYのキャラクターたちの奮闘ぶりを間近で楽しむことができます。

【特設サイト】白猫プロジェクト×スパイファミリー

また、クエスト選択画面では「白猫」世界での、フォージャー家の様子を見られたり、「潜入クエスト」「狙撃クエスト」など、特殊なクエストも用意されています。

引用:ツイッター

白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボは、いつからいつまで?登場キャラは?まとめ

白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボは、2022年7月29日(金)16:00 ~ 8月19日(金)15:59までで、登場キャラは、フォージャー家の3人で、父ロイド、娘アーニャ、母ヨルとなっていて、簡単操作で楽しめる本格3DアクションRPG白猫の3D内に登場し、冒険と戦闘を楽しむことができます。

ここでもヨルさんが活躍しそうですね(笑)

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

テレビアニメの第2クールも、舞台も楽しみです。

まだまだ、わくわくがいっぱいですね^^


こちらもお見逃しなく!!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました