スポンサーリンク

アーニャ可愛い!SPY×FAMILYでボンドを揺すり、晩御飯を予知させるアーニャ

SPY×FAMILY

アーニャは本当に可愛いなぁ〜と思うのは、アーニャ語をしゃべったり仕草がオーバーアクションで、見ていて本当に可愛いです。

アニメ第16話「ヨル’s キッチン」では、母ヨルの帰りが遅くて、ロイドもアーニャも心配で、アーニャはお腹が空きすぎて、ボンドに「ボンド、今日の晩御飯予知しろ!」と可愛いことを言っているアーニャです。

とっても可愛いし、美味しそう↓

SPY×FAMILY ウエハース 20個入りBOX 【11月予約・同梱不可】 スパイファミリー カード 食玩 アーニャ スパファミ お菓子 グッズ

スポンサーリンク

アーニャ可愛い!SPY×FAMILYのロイドはとても心配・・・

ヨルさんの帰りが遅い今日この頃、ロイドは帰って来るヨルさんの表情が暗く、夕飯も食べずにすぐ部屋に入ってしまうので心配していました。

母ヨルを待っているアーニャが、

「父、ご飯まだ〜?」

と訴えると、

「ヨルさんが帰って来らな。」

と、このところ同じ会話になっています。

ボンドも巻き込んで家族を心配させているヨルさんは、いったい何をしているのでしょう?

引用:ツイッター

アーニャ可愛い!SPY×FAMILYでボンドを揺すり、晩御飯を予知させるアーニャ

アーニャはまだ子どもです。

ボンドに「今日の晩御飯予知しろ!」と言って、ボンドの大きな顔を揺すっています。

ボンドは大人しい犬さんなので、アーニャに何されても嫌がらないのです。

ボンド役の声優さんの顔が、つい浮かんできてしまいました(笑)

 スパイファミリー15話アマゾンプライム無料「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

父はボンドの前に餌の入った容器を置き、待ったをさせています。

「よし!」

ボンドはムシャムシャと食べ始めました。

それを見ていたアーニャは、

「父〜アーニャ待ったできない・・・お腹すいたぁ〜」

と不服そうです。

アーニャ可愛い!SPY×FAMILYのヨルは責任を感じて料理の特訓を!

ヨルは、自分が作った朝食を食べたことでロイドが腹痛になり、トイレから出られなくなったことを本当に申し訳なく思っていて、市役所の職場の後輩の家に、料理を習いに通っていました。

たくさんの食材を買い込むも、中に入っているトマトをぎゅっと潰していたようで、下にポタポタと垂れています。

血が滴り落ちているような演出がまた、殺し屋ヨルを強調しているようです(笑)

何を作らせてもダメでしたが、母親が作ってくれた南部シチューはみんなが美味しいと言ってくれていました。

 スパイファミリーアニメ第16話「ヨル’s キッチン 情報屋の恋愛事情」良き妻を目指す!

しかしユーリは、何でも美味しい美味しいと、吐きながらも言っていて、とても良い子なんですね〜

引用:ツイッター

アーニャ可愛い!SPY×FAMILYでボンドを揺すり、晩御飯を予知させるアーニャ まとめ

アーニャは本当に可愛いなぁ〜と思ってしまいますね^^

アニメ第16話「ヨル’s キッチン」では、母ヨルの帰りが遅くて、ロイドもアーニャも心配で、アーニャはお腹が空きすぎて、ボンドに「ボンド、今日の晩御飯予知しろ!」と、ボンドの大きな顔をゆさゆさと揺すっているところが、また可愛かったです。

アーニャの魅力がいっぱいのスパイファミリー、ますます楽しみになってきました。


元気いっぱいのアーニャについては、こちらも読んでみてね!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました