ヨギボーのクッションみたいなボンド♪SPY×FAMILYアーニャのお気に入り犬さん! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ヨギボーのクッションみたいなボンド♪SPY×FAMILYアーニャのお気に入り犬さん!

SPY×FAMILY

ヨギボーのクッションが今大人気で、SPY×FAMILYのアーニャも海外でも大人気です。

そしてアーニャの相棒であり、家族の一員になったボンドも、アーニャにとっては遊び相手であり、おやすみする時のクッション代わりでもあり、まるでヨギボーみたいです。

今回は進化し続けるヨギボーと、これから予知能力を発揮するボンドについて紹介してみようと思います。

【ふるさと納税】Yogibo Max(ヨギボー マックス) ライムグリーン |特大Lサイズ ビーズクッション 2人掛けソファー ビーズソファ クッション 座椅子

スポンサーリンク

ヨギボーのクッションみたいなボンド♪アーニャはちっこい犬ではなく、なぜ大型犬を?

ボンドは真っ白い大型犬です。

 スパイファミリー犬「ボンド」の犬種は?フワフワもふもふでアーニャのお気に入り〜

学生テロリストのキースに捕まってしまったアーニャを、犬さんは助けてくれました。

もともとアーニャが犬さんの後をつけたのが、事件に巻き込まれることになった原因なんですけど(笑)

命の恩犬でもあり、アーニャと同じ超能力の持ち主です。

アーニャは人の心が読める力を持っていますが、ボンドは未来を見ることができる・・・予知能力の持ち主なのです。

アーニャとボンドがコンビで事件に挑めば、怖いものなしですね!

アーニャは、ボンドがとっても気に入ってしまったのです。

ヨギボーのクッションみたいなボンド♪アーニャはボンドをクッションがわりに!

ボンドがフォージャー家に来た時には、まだ名前がありませんでした。

3人と1匹で近くのドッグパークへ・・・

そこでアーニャはお気に入りの手袋を奪い返してくれた犬さんが、スパイアニメに出てくるボンドマンに似ていると思い、犬さんの名前をボンドとつけました。

二人?で公園ではしゃいだので、疲れてボンドの体枕でアーニャは眠ってしまいました。

まるでボンドの体は、ヨギボーのクッションみたいにふわふわで、体が沈む感じです。

アーニャのお気に入りのクッション、ボンドヨギボーです♪

Yogibo Pyramid (ヨギボー ピラミッド) おしゃれ座椅子ビーズソファ 座椅子 ビーズクッション 小さい ローチェア フロアクッション 背もたれ

ヨギボーのクッションみたいなボンド♪「今日の夕飯、ちちの作るハンバーグ!」

アーニャは中間考査の日に、ちょうどお月様が新月でお隠れになり、超能力が使えなくなるので、カンニングができなくてテストがピンチなのです。

ボンドの予知能力にかけて、テストの問題を予知させようとしましたが、ボンドが予知したのは今晩のフォージャー家の夕飯でした。

アーニャは「うま、うま」と言いながらハンバーグを美味しくいただき、「スヤスヤ」と勉強しないで寝てしまいました。

とっても幸せなアーニャですね(笑)

その後、ヨルの弟ユーリが家庭教師に来るのですが、ユーリはテストに出ない科目を教え、ロイドの苦悩は続きます。

 アーニャ可愛いセリフ「チワワ力」SPY×FAMILY「知は力」byユーリ

 スパイファミリー黄昏(たそがれ)かっこいい〜VS東雲(しののめ)東西スパイ対決の結末は?

ヨギボーのクッションみたいなボンド♪SPY×FAMILYアーニャのお気に入り犬さん!まとめ

ヨギボーのクッションが今大人気で、海外でアーニャも人気急上昇中です。

 アーニャのコスプレ男がTikTokで衝撃〜 海外でも人気のSPY×FAMILY(スパイファミリー)

アーニャの相棒は家族の一員になったボンドで、アーニャにとっては遊び相手であり、おやすみする時のクッション代わりでもあり、まるでヨギボーみたいでふわふわなのです。

ヨギボーもいろいろな種類があって良いですね♪


まだまだ、わくわくすることがありそうです♪

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました