チェンソーマン「パワー」死亡と復活!マキマに撃たれる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン「パワー」死亡と復活!マキマに撃たれる?

チェンソーマン

漫画チェンソーマン11巻90話では、デンジのバディであるパワーがマキマに殺されて、一度は死亡したのですが、チェンソーの悪魔であるポチタに声をかけられ、デンジの救出を頼まれます。

人間と悪魔との契約や、パワーのように血の悪魔の魔人として幼い頃から、非人間的な育ち方をしてきた者もいて考えさせられます。

パワーの復活シーンは本当にあるのでしょうか?それを望んでいる人は多いようです^^

パワーって、意外と人気者だったのです♪

お茶目なパワー
お茶目なパワー

ウヌは知らないかもしれないが(笑)

 「チェンソーマン」マキマの最後にパワーの分身が加担!

パワー「チェンソーマン」の能力と魅力!マキマに殺され復活する?

スポンサーリンク

チェンソーマン「パワー」死亡と復活!マキマに何度も撃たれる?

マキマの両手には不思議な力があり、さすが支配の悪魔だけあるなぁ〜と思いました。

手を拳銃の形にして、

「ぱん!」

とするだけで相手を攻撃することができるのです。

Amazon.co.jp : チェンソーマン フィギュア

パワーは血が足りなくなってくると、効力が弱くなり力が出なくなるのです。

まるで燃料切れのロボットですね!(笑)

だからいつも仕留めた野獣を食べて、血を増やしているんです。

パワーは、信用していたマキマに撃たれたことが、ショックだったようです。

パワーがチェンソーマンで死亡?パワーの正体と猫のニャーコは無事なのかを考察!

チェンソーマン「パワー」死亡と復活!ポチタの願いを素直に聞く

ポチタデンジの心臓となり、デンジと共に生きているのですが、パワーもまた以前デンジに自分の血を飲ませたことがあり、その血の正体がパワーなので、デンジの中で生きていることになり、ポチタと会って話しをすることができたのです。

二人は初めて出会ったのです!

引用:アニメ「チェンソーマン」(c)藤本タツキ

「ウヌがデンジが話していたポチタか!」

そこでポチタは、

「パワーちゃんお願い、デンジを助けてほしいんだ。」

とパワーにお願いする代わりに、自分を犠牲にしようとしているのです。

ポチタを食べて悪魔として転生する・・・なんとも残酷であり、ポチタのデンジへの愛がわかりますね!

パワーもデンジが初めての友であり、バディなので、できれば助けてあげたいと考えていました。

ここで一休み

パワー
パワー

汚れた衣類を即洗濯!↓今一番売れて なぜか(笑)

アタックZERO 洗濯洗剤 部屋干し 詰替 メガサイズ 梱販売用(2000g*4袋入)【アタックZERO】

チェンソーマン「パワー」死亡と復活!パワーはマキマに飼われていた?

マキマはデンジではなく、チェンソーの悪魔である「チェンソーマン」がほしくて、周囲の人間や魔人を殺してきました。

それなのに、デンジはマキマさんがとても良くしてくれたので、大好きな人だと思い続け、何ども死にかけているのに、一途に思い続けているのです。

引用:アニメ「チェンソーマン」(c)藤本タツキ

本当にデンジは健気じゃのぉー(パワー風に 笑)

ポチタを食べたことにより、パワーは転生し復活しました。

マキマに半殺しにあったチェンソーマンは、パワーが抱え込み、マキマから守るような形になりました。

パワーに、大人しくチェンソーマンを渡すように言ったマキマは、

「そうすれば殺さないでまた飼ってあげる」

と言ったのです。

パワーはやはりマキマに飼われていたんですね?

チェンソーマンのパワーは死亡〜マキマの計画とは?

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン「パワー(血の悪魔)」死亡と復活!まとめ

漫画チェンソーマン11巻90話では、デンジのバディであるパワーがマキマに殺されて眠っているところに、チェンソーの悪魔であるポチタに声をかけられ、デンジの救出を頼まれ1度は復活しますが、また命を落としてしまいます。

パワーはなぜマキマさんに逆らったのか・・・を自問自答していましたが、その答えはデンジが初めてできた友達で、バディだったからということに気づきました。

チェンソーマン ARTFX J パワー 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

パワーもデンジも孤独で、友達と呼べるものは、パワーにとっては猫のミャーコで、デンジにとってはチェンソーの悪魔であるポチタでした。

人間と悪魔との契約が存在し、デビルハンターを目指している人たちもいる世界で、気持ちのコントロールは難しそうですね!

デンジは主役なので、多分死ぬことはないのかなぁ〜と勝手に思ってます(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

 チェンソーマンがマキマを食べる?人肉を食し臓器を売る・第二次世界大戦のような背景

引用:X(旧ツイッター)

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました