スパイファミリーのヨルは、掃除以外は家事全般苦手で、天然ボケなのでロイドの怪しげな行動にも、ロイドの言い訳で納得し、娘のアーニャは母が強くて守ってくれるので安心して毎日を送ることができます。
そんなヨルは表向きは市役所職員で、裏の顔は殺し屋「いばら姫」で、弟を養うために危ない仕事を請け負ってきました。
普段のヨルさんと、指令が入った時のヨルさんのギャップが凄くて、かっこいいと評判です。
どんなシーンがあったのか、確認してみましょう!
スパイファミリーのヨルまとめ「いばら姫」で殺し屋!ヨルはとても強かった・・・

ヨルは忍者のようにジャンプ力があり、譲渡会の会場でも、姿が見えなくなったアーニャを探すために、会場の天井までジャンプして周囲を見下ろしました。
普通の人間には、こんな技はとても使えませんが、ヨルは訓練して身に付けたようです。
⇒ スパイファミリーのヨルの強さは瞬発力にある?ヨルとロイドはどちらが強い?
⇒ スパイファミリー2期でヨルのジャンプ力と瞬発力が炸裂!忍者のような身の軽さ?
⇒ ヨル・フォージャー声優「SPY×FAMILY」息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?
スパイファミリーのヨルまとめ「いばら姫」で殺し屋!死亡キャラと囁かれるくらいに危険な目に遭う

ヨルは、東国(オスタニア)の暗殺組織「ガーデン」に所属している殺し屋で、指令が入れば人殺しをするためにユニフォームに着替えて出かけていきます。
コードネームは「いばら姫」で、先が尖った武器を使って、悪者さんたちを抹殺します。
しかしヨルは死亡キャラという噂もあり、危険な目に遭うことが度々あります。
娘アーニャに助けられる場面もあり、フォージャー家はお互いに守られているようです。
⇒ スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで
⇒ スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?
スパイファミリーのヨルはいばら姫で殺し屋!ヨルはカッコよくて可愛い♪

ヨルは普段はとても穏やかな性格なので、ロイドと協力しながら家庭を支えています。
そしてアーニャの良き母でもあり、美人さんなのでちょっとのお洒落で、清楚な感じに演出できるのです。
しかしお酒が入ると、ちょっと行動に自信が持てなくなります(笑)
⇒ スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜
⇒ スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの2度目の告白を足蹴り〜
スパイファミリーのヨルまとめ「いばら姫」で殺し屋!料理の腕を磨くヨル

ヨルの欠点でもある料理は、とても食べられるものではないのですが、ヨルの母親が作ってくれたシチューだけは、しっかり作ることができました。
職場の後輩の家に弟ユーリも招かれ、味見(毒見)をしてもらい、なんとかシチューが完成!
ヨルさん、渾身の一品です♪
⇒ スパイファミリーアニメ第16話「ヨル’s キッチン 情報屋の恋愛大作戦」良き妻を目指す!
スパイファミリーのヨルまとめ「いばら姫」で殺し屋!ヨルが時々見せる嫉妬心・・・

ヨルはロイドさんの妻として、至らない点が多々あると自覚していて、妻の座をフィオナさんに奪われそうで、ちょっと焦っていました。
しかしそんなところも可愛いですよね?
⇒ スパイファミリーのロイドとヨルは敵対関係?ヨルは妻の座をフィオナに奪われそうでハラハラ・・・
⇒ 「スパイファミリーアニメ」第24話ヨルさんのかわいい仕草と、ロレツの回らないヨルさんはフォージャー婦人♡♡♡
スパイファミリーのヨルまとめ「いばら姫」で殺し屋!不器用だけどアーニャの良き母、ロイドの良き妻 まとめ
スパイファミリーのヨルは、掃除以外は家事全般苦手で、天然ボケなところが可愛く、怪力の持ち主で強いところがアーニャのお気に入りです。
アーニャは母が強くて守ってくれるので、安心して毎日を過ごすことができ、アーニャは父も母も大好きです。

早く戦争のない平和な世の中がくると良いですね。
しかしそうなると、任務完了でフォージャー家は分散ということになるのでしょうか?
それが最もヨルが恐れていることのようです。
独身女は、秘密警察に目をつけられるみたいだけれど、弟ユーリが秘密警察だということはヨルは知らないので、捕まったとしても姉ヨルは処罰されないと思います。
しかしこのまま、フォージャー家の一員でやっていきたいですよね?
その他のキャラクターも、↓こちらから確認してみてくださいね♪
⇒ アーニャの可愛いシーンまとめ!スパイファミリーの主人公はいつもわくわく、ピーナッツが好き♪

\ジャンル別ブログ紹介/
管理人が運営している、他の人気ブログはこちらから↓
- ▶ アニメ・ドラマ好きな方へ(生活に役立つ情報も!)
- ▶ 運気を整えたいあなたに(水回り×風水で家の運気アップ)
- ▶ 猫との暮らしを楽しみたい方へ(猫の気持ちと便利グッズを紹介)
webライターさん募集中!!
記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。
ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?
詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!
新着漫画「スパイファミリー」
只今、少年ジャンプ+で読むことができます。気になる人は是非チェックしてみてね!
70話 71話 72話 73話 74話 75話 76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話 84話 85話 86話 87話 88話 89話
90話 91話 92話 93話 94話 95話 96話 97話 98話 99話
100話 101話 102話 103話 104話 105話 番外編14 106話 107話
108話 109話 110話 111話 112話前編 112話後編 113話 114話
番外編15 115話 116話 番外編16 117話 118話 119話 120話
121話 122話 123話 124話 125話 126話 127話 128話 129話