アーニャとアポロのコラボに、アーニャもびっくり!!ローソンで発売しTikTokでご紹介〜 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャとアポロのコラボに、アーニャもびっくり!!ローソンで発売しTikTokでご紹介〜

SPY×FAMILY

ローソンが4月12日に、アーニャ「SPY×FAMILY」とアポロ「明治」のコラボ商品を発売し、TikTokで紹介動画が流ていて、またまたびっくり!!です。

そしてローソンでは、「スパイファミリー」ステッカーも先着プレゼントしました。

種類は6種類で、スパイファミリーである父ロイド、母ヨル、娘アーニャなど、ほのぼのとしたステッカーもあり、あっという間になくなってしまったと思います。

SPY×FAMILYとローソンがコラボ!アーニャがお気に入りのピーナッツまみれになる?

スポンサーリンク

アーニャのもちもちほっぺクッションなども販売して、アーニャもびっくり!!

アーニャはアニメの中のキャラクターですが、でもエスパーであるアーニャのことだから、きっともちもちほっぺクッションの購入者が触りまくっていたら、父アーニャびっくり!!ときっと言っていますよね(笑)

現在アーニャのもちもちほっぺクッションは、販売されていなかったので、いろいろ調べていたら、喋るぬいぐるみの「おしゃべりみーちゃん」を見つけました。

今一人暮らしの高齢者が増えてきていて、アイボにサポートしてもらっているというお話を聞きます。

こちらの「おしゃべりみーちゃん」も話し相手になってくれることでしょう。

アイボの10分の1の金額で買えてしまうので、お得なのかもしれませんね^^

★後払い可!【すぐに遊べる⇒電池付き★包装無料☆選べるおまけ】★おしゃべりみーちゃん 送料無料 株式会社パートナーズ 【安心1年保証】しゃべる ぬいぐるみみーちゃん 音声認識人形 MI-34052 しゃべる ぬいぐるみ 癒し玩具 人形 お喋り 会話 高齢 100s bnm

髪飾りがアポロチョコになり、アーニャのマグネット入りが嬉しい♪

出典:TikTok
出典:TikTok

アポロチョコの大箱に、小さな箱が4箱入っていて、アーニャのマグネットの絵は2種類あり、どちらかが入っています。

中身はアポロチョコなので、味は一緒ですね!

しかし大箱のパッケージが可愛くって、ついジッと眺めてしまいそうです。

SPY×FAMILYの設定が面白い、両親の気持ちや友達の気持ちがわかるアーニャ

エスパー(超能力者)であるアーニャは、父ロイドがスパイで、母ヨルが殺し屋なのを知っていながら、おっとりとした性格で、二人にその秘密を悟られることなく生活しています。

それは偽装結婚をしているロイドとヨルも同じことなのですが、二人の本当の職業をお互いに秘密にし、良い夫婦そして良い親を演じています。

アーニャは、テレビドラマで毎週放送されるスパイドラマが大好きで、いつも楽しみにしています。

父ロイドは、よりによってと思っていて、しかしアーニャが名門であるイーデン校に合格し、なんでもお願いを聞いてくれるということになり、父ロイドにスパイ役のロイドマンをお願いすることになるのでした。

 アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」イーデン校の入学試験の結果は?

楽しいながらもスリルが味わえて、何度でも観たくなるシーンです。

Amazonプライムなら、無料視聴できるので、是非利用してみてくださいね!

アーニャとアポロのコラボに、アーニャもびっくり!!ローソンで発売しTikTokでご紹介〜まとめ

ローソンが4月12日に、アーニャ「SPY×FAMILY」とアポロ「明治」のコラボ商品を発売し、TikTokでいまだに紹介動画が流ていて、とても感動しました。

出典:TikTok

個性的な家族で、それも偽りの家族なのに、お互いのことを気遣いながら生活しているなんて、なんだか新鮮で良いですね〜

商品もコラボ商品から、オリジナル商品まで、いろいろと出ています。

こちらもTikTokなのですが、ライブ中にSPY×FAMILYのTシャツを着ながらやっている人もいました。

出典:TikTok

同じTシャツは見つけられませんでしたが、いろいろ発売されていることにびっくり!!です。

Amazon.co.jp : SPY×FAMILYのTシャツ

まだまだ楽しい時間が送れそうです^^アーニャうれすい・・言うかな?(笑)


こちらもお見逃しなく!!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました