アーニャのTシャツがユニクロ2022秋冬で第2弾発売〜売り切れ確定のため即ご予約を! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャのTシャツがユニクロ2022秋冬で第2弾発売〜売り切れ確定のため即ご予約を!

ユニクロでは、アニメ「SPY×FAMILY」とのコラボ第2弾として、前回完売してしまったアーニャのTシャツを、10月17日から予約受付開始をすることを発表しました。

アーニャのTシャツは、コラボ第1弾「SPY×FAMILY UT グラフィックTシャツ」で完売し、通販サイト「ユニクロ公式オンラインストア」で、10月17日〜10月24日まで予約を受け付けています。

スポンサーリンク

アーニャのTシャツがユニクロ2022秋冬で第2弾発売〜胸ポケットが決め手!

アーニャのTシャツは、左胸のポケットに仕掛けが隠されていて、ポケットを下にめくると、大人の対応をしている「ニンマリ」したアーニャが見えます。

 アーニャが「にやり!」とにやけ顔に!「ふっ」としてる時は大人の対応?

そしてその下には、星(ステラ)雷(トニト)が輝いています。

そして発売は、11月下旬を予定していて、価格は1,500円です。

引用:ツイッター

アーニャのTシャツの胸ポケットにある星(ステラ)と雷(トニト)獲得までの道のり

星(ステラ)は、父ロイドと総合病院での奉仕活動で、プールに溺れた患者さんの人命救助で獲得しました。

雷(トニト)は、抜き打ちの風紀検査があり、ハンカチを忘れたダミアンにアーニャは、予備のハンカチを貸してあげました。

しかしアーニャは、もう1枚あると思い込んでいただけで、実際は持っていなくて、ダミアンの代わりに雷(トニト)をもらってしまったのです。

 スパイファミリーの星(ステラ)と雷(トニト)の数とは?アーニャの皇帝の学徒と退学までの道のり

アーニャのTシャツコラボ第1弾「SPY×FAMILY UT グラフィックTシャツ」は完売!

販売開始したら、全て完売するほどアーニャの人気は炸裂しています。

なぜアーニャは人気があるのかを、考えてみました。

ミニチュアで可愛いから?

イケメンで完璧な父と、強くていつも守ってくれる母がいるから?

アーニャは超能力で、人や動物の心を読めるから?

時々アーニャ語をしゃべるから?

スパイアニメが好きで、ロイドにスパイごっこを強要したから?

ロイドの友達の情報屋であるフランキーのことを「もじゃもじゃ」とあだ名で呼んでるから?

ダミアンにハッキリと「お前と仲良くしたい!」と言えるから?

被検体007の過去を持っているから?

他にも挙げようと思えば、いろいろ出てきそうですが、とにかく魅力的な少女だということは間違いないです。

Tシャツが完売するのも、わかりますよね?

 スパイファミリーアーニャは実はエスパー「被験体007」の過去をもつ

アーニャのTシャツがユニクロ2022秋冬で第2弾発売〜売り切れ確定のため即ご予約を!まとめ

ユニクロ第2弾として発売されるアーニャのTシャツは、確実にゲットしたいですよね?

アニメ「SPY×FAMILY」とのコラボ商品は、あちこちで開催されています。

ファッションセンターしまむらでも、コンビニでも、人気キャラクターは度々登場します。

 スパイファミリーとしまむらコラボ10月15日から販売開始〜アーニャの雑貨や寝具をゲットせよ!

Tシャツは、ホームウエアとしても出かける時にも着ることができるので、いつでもアーニャがくっついていてなんだか「わくわく」しますね。

通販サイト「ユニクロ」10月17日〜10月24日まで予約を受け付けているので、確実にゲットしてみてくださいね!

ゲットできることを応援してます^^


こちらはドラゴンズとのコラボTシャツです。アーニャかっこいい!!

Bitly

そしてこちらもアーニャTシャツです。ランダムでキーホルダーがついてきます。

Bitly

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました