アーニャ可愛いイラストとLINEスタンプ!しょこたんはアーニャが好きすぎて17人も描いてしまった♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャ可愛いイラストとLINEスタンプ!しょこたんはアーニャが好きすぎて17人も描いてしまった♪

SPY×FAMILY

アーニャの可愛いイラストと、LINEスタンプも可愛アーニャで、しょこたんこと中川翔子さんが、アーニャのこと可愛いって言うのわかりますよね?

そしてアーニャのことを好きすぎて17人も・・・

 アーニャのイラストかわいい〜中川翔子(しょこたん)1時間で17人描けた!

スポンサーリンク

アーニャ可愛いイラストとLINEスタンプ!アーニャのイラストは1時間で17人〜色付けもバッチリ!

アーニャのイラストをかわいい〜と言いながら、しょこたんこと中川翔子さんが、1時間で17人のアーニャをプロ並みの腕前で、ペンタブを使って描き上げました。

アーニャはSPY×FAMILYのキャラクターで、フォージャー家の大切な子どもです。

黄昏(たそがれ)ことロイドが、孤児院から引き取ったアーニャは、超能力の持ち主で人の心が読めてしまうのです。

そこも、しょこたんが気に入っているところのようです。

もしアーニャに会うことができても、アーニャに心を読まれてしまうので近づけない・・・みたいな非現実的なことも言いながら、17人を描ききったのです。

すごいですね!

アーニャ可愛いイラストとLINEスタンプ!アーニャのイラスト真ん中だけ線画に8分費やした

スタッフさんと話しをしながらなので仕方ないと思いますが、真ん中のアーニャだけ、線画に8分ほど使って描いていました。

あまりにも大きく描いてしまって、他のアーニャが描けなくなるところでしたが、ペンタブなので大きくも小さくも自由自在です。

真ん中のアーニャを小さくして、その周りに16人を描いています。

ピッチをあげてサラサラ描いていたので、色付けまで進んで完璧な状態に仕上がりました。

プロ並みの腕を持っているしょこたんです。

YouTube動画で確認できますので、ご覧になってみてください。

引用:YouTube  1時間で「SPY×FAMILY」のアーニャを描きまくってみた!

アーニャ可愛いイラストとLINEスタンプ!アーニャのイラスト描きながら、おしゃべりは進む・・・

アーニャが「おはやいます!」と言って朝起きるのも気に入っているようで、他に「オーキードーキー」って言うところも可愛いと言っていました。

アーニャのセリフを理解しよう!「オーキードーキー」オキドキの正しい使い方は?

しょこたんのおしゃべりは意外な方向へ・・・

当日のことなのかわかりませんが、スタバに立ち寄りメロンフラペチーノを飲んだと、スタッフさんに話しをしながらも手を動かしていき、みるみる完成へと近づいていきました。

しょこたんの解説によれば、SPY×FAMILYの主人公は、アーニャの父ロイド・黄昏(たそがれ)さんだと言っていました。

SPY×FAMILYの主人公は、アーニャではないのかと思っていたので、ちょっとビックリしました。

ただ単に、ヨルやボンドとの接点や、学校でのシーンがアーニャは多く、アーニャの出番がたくさんあるからだと思ったからです。

確かに地下テニス大会では、ロイドとフィオナのシーンがメインで、ほぼアーニャは出てこないこともありましたが、ロイドが主人公なのかな?と疑問点は残ります。

しかし東西間の戦争について、いずれロイドの過去が暴露されていくので、ロイドのシーンが増えるのは間違いないですね。

 アーニャの可愛いシーンまとめ!スパイファミリーの主人公はいつもわくわく、ピーナッツが好き♪

誰が主人公かは、ちょっと難しい質問ですね・・・可愛いアーニャがいるから、話が盛り上がるってこともあるしね♪

2023年SPY×FAMILY劇場版制作決定!!

引用:ツイッター

アーニャ可愛いイラストとLINEスタンプ!「わくわく!」や「オーキードーキー」がインパクトある

イラストもとても可愛くて良いのですが、LINEスタンプも可愛アーニャで、しょこたんこと中川翔子さんが、アーニャのこと可愛いって言うのがわかります。

1時間で17人のアーニャペンタブで描き上げ、あまりの上手さにフォロワーさんから、こんなに上手いなんて知らなかったと絶賛の声も上がっていました。

LINEスタンプは、「あざざます」「わくわく!」「オーキードーキー」「よろろすおねがいするます」など、日頃アーニャが使っている言葉が、イラストになっています。

やっぱりアーニャは、可愛いですよね?

アーニャ可愛いイラストとLINEスタンプ!しょこたんはアーニャが好きすぎて17人も描いてしまった♪まとめ

アーニャの可愛いイラストは完璧で、LINEスタンプも可愛いアーニャがいっぱいいます。

イラストはペンタブで、1時間に17人のアーニャを描き、そのクオリティーの高さにファンもビックリです。

LINEスタンプには、セリフも書かれているので、とても楽しいですね!

無料のLINEスタンプもあるので、ちょっと遊んでみても楽しいですね♪


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました