スポンサーリンク

スパイファミリーのヨルは天然?アーニャの体操着を届けるために「怪奇クモ女」に・・・

SPY×FAMILY

アニメSPY×FAMILY第19話「母、風になる」では、ヨルがアーニャの忘れ物の体操着を届けに、イーデン校まで走ります。

忘れ物をして、トニト(雷)が8つたまれば退学になることを知り、アーニャを探すために「怪奇クモ女」にまでなってしまうヨルです(笑)

ヨルの忍者並みのジャンプ力や瞬発力は、譲渡会でも確認できましたね^^

 スパイファミリーアニメ13話 譲渡会場へ「プロジェクトアップル」爆弾犬は大型犬?

スポンサーリンク

スパイファミリーのヨルは天然?アーニャの寝坊からイーデン校の規則を知るヨル

アーニャは父ロイドに起こされますが、

「オーキードーキー」←わかった。了解。

と言って、またスヤスヤ眠ってしまいます。

他のシーンでもオーキードーキーは使われていますので、読んでみてくださいね!

 アーニャ「オキドキ」「オーキードーキー」の意味はSPY×FAMILYの6話と12話でわかる 誕生したきっかけは?

アーニャ(SPY×FAMILY)のクリスマスケーキ2022はプリロール・手作りケーキは(楽天・Amazon)フードプリンターと可食シート!

アーニャは飛び起き、寝過ぎたことで朝食をかき込みます。

父には、

「トニト(雷)が8つたまれば、退学だ。」

「気をつけろ!」

と言われ、

「厳しいですね〜〜」

と、イーデン校の規則を知ったヨルは、驚いていました。

スパイファミリーのヨルは天然?アーニャの寝坊から始まるヨルの悲劇!

なんとか送迎バスに乗ることができ、アーニャは無事学校へ・・・

ロイドは病院の仕事に向かい、ヨルは午後から市役所へ出勤するので、午前中はのんびりするつもりでいました。

犬のボンドもゆっくり起きてきて、

「今日はボンドさんもお寝坊さんですね。」

と、ヨルの言葉はとても穏やかで優しかったのです。

ところが、アーニャの部屋の机の上にある体操着を見て、これは忘れ物だと勘違いし、それから忙しくなるのです。

しかし、みんな勘違いが多いなぁ〜と思いました。

出典:電撃オンライン

 スパイファミリーのダミアン・デズモンドには敵がいる?中間考査の改ざん失敗!

 スパイファミリーのダミアンは恋してる?アーニャのセリフや行動で勘違いを?

スパイファミリーのヨルは天然?アーニャの体操着を届けるために「怪奇クモ女」に・・・

ヨルはターザンのように、電線を使って屋根から屋根へ渡っていき、また近道だと思うとオフィスの中を走り抜け、なんとか学校にたどり着きました。

2022秋冬新色 パンプス ローヒール 黒 ブラック 痛くない 幅広 走れる ラウンドトゥ 3.5cm 太ソール ぺたんこ ベージュ 春 夏 秋 冬 外反拇趾 甲高 リクルート 大きいサイズ 冠婚葬祭 レディース シューズ ブランド 究極 プレーン ALETTA アレッタ

ヨルさんのように、走れるパンプス♪ 大変便利です^^


怪奇クモ女のごとく、学校の壁を這い上がり、アーニャのいる教室を探すヨルでした。

ちょうど授業中に別のクラスの男子が、怪奇クモ女の話をしていて、その話を聞いていた隣りの男子が、窓越しのヨルを見てしまうのです。

ヨルはただアーニャを探しているだけなのに、目つきが怖くて(笑)

男子は本当に、怪奇クモ女がいると思い込んでしまったのです。

引用:ツイッター

スパイファミリーのヨルは天然?ロイドは今日もアーニャの張り込み?

校内をウロウロしているヨルを、屋上から見つけるロイドでした。

ロイドは、アーニャの素行調査に来ていたみたいで、さすがスパイ、抜かりないですね(笑)

ロイドはヨルを見つけ、自分が出勤すると見せかけて学校に潜入すると知って、追ってきたとまたまた勘違いするのでした。

スパイファミリーのヨルは天然?忘れ物はヨルの勘違いで、取り越し苦労だった

引用:ツイッター

風になった母は、アーニャにやっと会うことができ体操着を渡そうとしました。

しかしアーニャに、

「今日、体育の授業ない。だから体操着いらない。」

と言われ、愕然とするのでした。

忘れ物はヨルの勘違いで、取り越し苦労だったのです。


学校から出てきたヨルを追いかけて、ロイドは声をかけます。

ヨルはアーニャの学校の時間割を把握していなくて、母親失格だと思ってしまいます。

ロイドはオペレーション・ストリクスのために、ヨルには元気でいてもらわないとと、ヨルをランチに誘います。

 SPY×FAMILYのアーニャの父ロイド・フォージャーは、忍耐強くて器用でイケメン!

スパイファミリーのヨルは天然?アーニャの体操着を届けるために「怪奇クモ女」に・・・まとめ

アニメSPY×FAMILY第19話「母、風になる」では、ヨルがアーニャの忘れ物の体操着を届けに、イーデン校まで走り、結局その日は体育の授業がなくて、ヨルの取り越し苦労に終わりました。

忘れ物をして、トニト(雷)が8つたまれば退学になることを知った時から、ヨルの中であるスイッチが入ってしまったようです(笑)

しかしヨルはもともと天然なので、結末がわかってしまいましたよね?

母親として頑張っているヨルさん、かっこいいです。

ますますファンになりそうです^^


ヨルさんの活躍ぶりを、もっと見てみよう!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました