スパイファミリー番外編12ネタバレ感想・アーニャはダミアンと踊るためのドレスをチョイス! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー番外編12ネタバレ感想・アーニャはダミアンと踊るためのドレスをチョイス!

SPY×FAMILY

番外編12は、ベッキーと一緒にダンスパーティーに出席するためのドレス選びをするアーニャと、父ロイドの困惑する姿が面白いです。

アーニャはどんなドレスを選んだのかは、すでに前回のダンスパーティーで確認できてますね(笑)

大人っぽいドレスだったので、ベッキーのセンスだと思ったけれど、アーニャ本人が選んだのですね!

ちょっとビックリです。

無事にダミアンとダンスすることはできましたが、そこまでの道のり・苦労は凄かったんですね!

どんな道のりなのか、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

スパイファミリー番外編12・アーニャはベッキーとお買い物♡

アーニャがベッキーと服を選びに行くのは、2回目ですね。

確か1回目の買い物も、ダミアンがらみで、ダミアンに避けられているアーニャをベッキーが見て、女は見た目が大事だと買い物に誘ったのです。

スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡アーニャ友達と初めてのお買い物♪

アーニャは可愛いから、何を着ても似合いますね!どれも似合うし可愛い〜♡

なぜかマーサも昔を思い出して、ドレス選びに悩んだことを語っています(笑)

きっとお相手は、アーニャとベッキーの担任のヘンダーソン先生なのかも!

パーティーの時に、踊っていましたね^^

ますますマーサの過去が知りたくなりました。

スパイファミリー番外編12・アーニャはシックなドレスを選ぶ

結局あれこれ試着したけれど、見た目でパッと決めるアーニャでした。

選んだドレスはシックで、母ヨルが戦いの時に着る黒いドレスです。

ダミアンのことを、落とす(崖から?笑)ための勝負服です。

やっぱりアーニャは、母に憧れているのかもしれませんね。黒いドレスは、返り血を浴びても目立たない・・・やっぱりアーニャはダミアンを殺すつもりかも(笑)

スパイファミリー番外編12・ドレスの値段に父・黄昏くらくら・・・

青ざめてしまう父の気持ちわかりますよね〜?子どものドレスが1着150万円もするなんて・・・

きっとロイドは、ハンドラーの怒り狂った姿を想像して、アーニャに返品してこいと言ったのでしょう。

しかしキャンセルは効かないようで、後の祭りです。

投資した額が大きいので、獲物は絶対逃さないと、父はアーニャにダンスを教えることで、必ずダミアンと仲良くなる作戦を決行しようとしたのです。

スパイファミリー番外編12・母ヨルへの対抗意識芽生えるアーニャ!

ダンスの練習は簡単ではなく、アーニャは父の足は踏むは、ボンドの尻尾を踏むはで、大変な状態になりました。

アーニャとダミアンの仲良しプランを諦めて、ヨルさんとダミアンの母のメリンダ・デズモンドとの仲良し作戦に切り替えようとする父でした。

なぜか母に対抗意識があるアーニャは、頑張って練習すると宣言したのでした。

そして練習しすぎて、生まれたての子鹿のように、足がガクガクふらふらしてしまうのでした(笑)

せっかくダミアンと上手く踊るためにダンスの練習をしていたのに、無理してドレスを買ったから、飯食う金もなくなり、消しゴムのカスとか食って具合悪いから、そっとしといてやれ・・・なんて言われたら、アーニャだって嫌になっちゃいますよね?

案の定、父がダンスの練習を始めるぞーと言っても、練習はしなくて一生仲直りしない!なんて言うことになってしまったのです。

アーニャの気持ちわかるよ〜〜

スパイファミリー番外編12ネタバレ感想・アーニャはダミアンと踊るためのドレスをチョイス!まとめ

ダンスパーティーまでのアーニャとロイドの苦労は、相当なものだったと思います。

150万円のドレスって、いったいどんな生地でできているのでしょう?ダイヤのようなキラキラした飾りはついていなかったので、きっと有名なデザイナーが仕立てたものなのでしょう。

確かその服を障害物レースで、アーニャは袖を破いてましたね?マチバリー先生が直してたけど(笑)

スパイファミリー96話ネタバレ感想・ダミアンと踊る権利獲得レース!勝ったのは?

本当に必死になるくらい、アーニャは平和を望んでいるのかもしれませんね!あと父のお仕事をいつでも応援していますね。

アーニャには感心させられます。ダミアンと仲良しになってほしいですね♪

そしてボンドが主役の番外編13は、こちらから。

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

パーティードレスは、何着持っていてもいいかも!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました