フォージャー家ロンドンレポート!SPY×FAMILY公園で寛ぐ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

フォージャー家ロンドンレポート!SPY×FAMILY公園で寛ぐ

SPY×FAMILY

スパイファミリー・フォージャー家は、父ロイド(本当は作者 笑)の視察を兼ねて、ロンドンでの家族旅行を楽しみました。

やはり家族で行くと、子どもの行きたいところが優先されるようで、アーニャが行きたいところをまずは巡りました。

果たして、どんな場所を見て回ったのでしょう?

スポンサーリンク

フォージャー家ロンドンレポート!

アーニャは小学生。やはりロンドンの小学校が気になるようです。

父ロイドもそれには賛成で、小学校を訪問してみました。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

国が変われば、授業のやり方も違うようで、机で勉強というより自由で、床でのびのびしながら先生の授業を聞いていました。

アーニャは自分もテストを受けてみたくて、チャレンジしましたが、アーニャが得意なのは古語だけです。

 スパイファミリー93話感想・アーニャ古語のテストでステラ(星)獲得?

頭がフリーズして、結局危険だから次の場所へ行こうと・・・(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

フォージャー家ロンドンレポート!公園巡りでアーニャうきうき♪

子どもが好きそうな場所は、公園よりも遊園地のはずなのに、なぜかあちこちの公園へ・・・

きっとボンドもいたから、家の近くにあるドッグパークのような感覚で巡ったのでしょう^^

ヨギボーのクッションみたいなボンド♪SPY×FAMILYアーニャのお気に入り犬さん!

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

案の定、父に見破られ、公園は却下! 今度は父が行きたい場所におとずれことになりました。

フォージャー家ロンドンレポート!ロイドが行きたかった場所は?

やっぱりスパイであるロイドが気になる場所が、選ばれましたね!

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

諜報機関だけあって、警備体制が厳重のようです。逆にロイドの血が騒ぐのでしょう(笑)

しかしこの続きはないようなので、あとは想像の世界ですね!

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

怪しい家族は、やっぱり見つかってしまいましたね!

しかしボンドのハットと蝶ネクタイ、かわいいですね♡

フォージャー家ロンドンレポート!SPY×FAMILY公園で寛ぐ・まとめ

スパイファミリー・フォージャー家は、ロンドンに遊びに来ました。

誰も観光しないような場所を見て回るという、今時のトレンドなのでしょう。

あまり人がいない場所を探しながら移動していて、まさしくスパイファミリーだと思いました(笑)

少しはリフレッシュできたのでしょうか?^^

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪